bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

2004-05-13から1日間の記事一覧

 どうしても  

あかんわ今日は。朝から空回りまくり。 じわじわ暗い方へ。ずるずる深い方へ。 えーと、寝ます。それが一番。

 ああ、降ってきたですね  

朝から段々に気持ちが沈んできてましたです。 気圧の変化をキャッチしていたとか言わない事にします。天気予報はずっと前から知ってたです。天気が悪くなりますよ、と聞いただけで沈んでいくです。逆プラシーボ効果か(違いますよ)。 あ、今、スパシーバ効…

 また間違ってたです  

鶏ハムじゃなくって、鳥ハムでもなくって、鳥はむ。 本能が(ほら、きこポンって野生だから)違うよって。なんだか違和感があったです。調べた。間違ってた。直した。2回直した。わーわーわーーー。 ・・・・・・・・ハズカシイ。 でも、ほら、ワタシってラ…

 初アーマーゾーーン  

amazonで本を買いましたです。初めての経験。 べんりべんり、また利用するです。そしてカード地獄です。 でもきこポン、ラッキーさんだから。そろそろ3億円当たるから。 何を買ったかと申しますと、J・イヴァノヴィッチの旧作なのです。 いま相方が読んで…

 ラッキー  

前々からそんな気はしていたのだけれど、ワタシってラッキー。 恵まれているって言うのでしょうか、なんかそんなです。 仕事が出来るわけでもないし、みてくれだってよろしくない。 失敗だらけだしいろんな人に迷惑をかけてしまってます。 でも何だかんだで…

マイ・ファースト・鳥はむを 

昨夜仕込みましたです。最初なのでプレーンなヤツです。 明日の夜には塩抜きやらなんやらをしますです。タコ糸買ってこなくては。 もともとチキンハムやターキーハムが好きなので、すんごく楽しみ。うまくいくと良いなあ。わくわく。 鳥はむについてワタシが…