bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

マイ・ファースト・鳥はむを 

昨夜仕込みましたです。最初なのでプレーンなヤツです。
明日の夜には塩抜きやらなんやらをしますです。タコ糸買ってこなくては。
もともとチキンハムやターキーハムが好きなので、すんごく楽しみ。うまくいくと良いなあ。わくわく。
鳥はむについてワタシが最初に知ったのはどこでだったか(だれのHPだったか)覚えてないのだけれど、いろんなフレイバーが出来るみたいです。今回うまくいったら、別のにも挑戦するですよ。参考にしたのは下記のレシピです。「失敗無し」だそうです。でもワタシのいつもの癖で、調味料の分量が超テッキー(はっきり言って大量)になっちゃったので、塩抜き作業が大変かもです。それで失敗してもレシピのせいじゃないよん。わかってるよん。
http://toriham.at.infoseek.co.jp/