bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  わんこ。かわええのなー  


相方のスクーター(お爺さんスクーターですガンバレ)を入院させるために、30分ばかり歩いて(相方は重いスクーターを押して)バイク屋さんにいきました。事務所に入ると、そこには一匹のコーギー犬がおりました。尻尾の無い方のコーギーさんでした。営業部長だそうです。ナルホド営業としての愛嬌と部長としての落ち着きを併せ持つ、スンバラシイわんこでした。バイク買いそうになりますよお金ないけど。免許も原付しかないけど。かわええーー。営業戦略にはまったー。
ただ、思っていたより大きいわんこでした。部長だからですか貫禄ですか。あれ普通サイズなのですか。近所を歩いていると時々お散歩コーギーさんと擦れ違う事がありますが、あんなに大きくない気がします。なでなですると意外に硬い毛でした。コーギーさんに触るのは初めてなのです。「あなた、ネコ臭いよ」て言われたような気がします。気のせいかもしれませんけど。にゃあー。


誤解されてると思うので、ここらへんで言っておきますよ。
ワタクシ、どちらかと言えば犬派です。 え、爆弾発言デスカー。えーー。