bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  バイクは楽し  


昨日コケちゃいまして(恥)、ブレーキレバー折っちゃったんですよねうふふあはははh…。すぐにオットの人がパーツ買ってきて取り替えてくれました。このくらいは自分でやらなくちゃと思ってはいるのですが「明日でいいよもう暗いからさ」とか言ってると鼻歌交じりにやってくれちゃう彼なのだ。(神様ありがとう)そんなわけで今アタイのバイクはブレーキレバーのみぴかぴかの新品ざます(しかも安っぽい社外品)。アタクシのバイクは日本で一番ありふれた車種本田さんのCB子ちゃんですが、一番ほしかった車種と違いますが、でももう愛着湧いてきた。車検の続く限り(え?)仲良くしたいと思うです。いえー!