bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

凍える遊び

冬は好きだ 雪になればいいのに

恋って終わるからいいんだよね

すぐに帰ってくるから 鍵はかけないで

痛みと悦び 痛みと悦び 痛みと痛みと悦び

色彩のハウリング スキップスキップまたスキップ

美しいものを待っている美しいものだけを集めてる

ぴかぴかの小銭と君のネイルチップ

人聞きの悪いうわさ ピンクシャンパンの泡

両方のポケットに猫の目を盗んだ一度に一つづつ

雪はまだかそれだけ手に入らない電話して電話してよ

小奇麗な道順で無駄に無駄の無いターン

もう何もかもが君の名前だダーリン

ここに居ちゃいけないんだ 指紋を残しちゃいけないんだ

嘘って本当のところ甘いよね

身体に悪いほうがずっと美味しいよね

痛みと悦び 痛みと悦び 酷い痛みと酷い悦び

 

*はてなDから移植する際、リンクごと持ってきてしまいましたw 上手く編集できないのでお見苦しいとは思いますが当面このままで。