bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

世界の果て。あるいは沼。

 

もうどれくらいこうしているのか

もう焦ってはいない最初はパニックだったけれど

アイスクリーム食べたいタバコ吸いたい

いやもういい

星がまるで降るようだ

虫の声がうるさすぎて逆に静かなんだ

浸みて冷えて凍えて口笛を吹く

カエルを破裂させたこと犬に追われて泣いたこと

誰かみたいになりたかったこと金が欲しかったこと

あれもこれもすべてを欲しがったこと

サンキューみんな消えてしまう

愛したこと憎んだこと忘れようとしたこと

冷たい指甘いくちづけ裏切りと再会そして銃弾

サンキューみんな消えてしまう

世界の果てはなかったすくなくともここ以外には

ここを果てとする俺が決める俺が世界だ

サンキューみんな消えてしまえ