bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  チラシノウラ  


脳の調子が悪いのでついったは控えている。他の人のツイートには興味あるので見るしファボるしリツイートるし。ただあまりにも心が狭くなってしまってイチャモンが途切れない状態なので絡んではいかんなと。まともな大人を装い続けるためには抑えねばいかんなと。


かつてはここがオモテだったのな。感慨深い。
はてな記法とか忘れたよ。


昨日午前中に三本吸って以来禁煙中。やっとか。
もうチャンピックス呑み始めてだいぶ経つ。副作用は予告通りちゃんと来てる。前回(失敗した)は副作用なかったんだが体質の変化か。加齢か。最近は何でも加齢で片がつくようになってきた。副作用の話だった。頭痛がひどい。煙草でも吸ってなきゃやってられないくらいだ。頭の左半球に偏っているので多分世間で言うところの偏頭痛ってあれだ。痛み止めを飲もうかと思いつつ我慢していた。そのうちエスカレートして煙草も吸えないくらいになればいいと思って。
とりあえず禁煙本格開始。
で、チャンピックス中止。あれれ。まあね。いろいろ。