bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

一月末の現状

 

愛や希望より先に行く

向こう側に落ちる

追いかけ追い抜いて

向こう側に落ちる

欲しいもの見失って

東京タワー建てた

期待のしどころもなく

ゴジラにへし折られた

息を吸って吐いて

夜明けを待っていた

息を吸って吐いて

夜が明けなきゃいいと言ってみた

明日には意味があるか

明日には意味ができるか

意味は生えてくるのか

意味は湧いてくるのか

先回りして穴を掘った

明日落ちるために

深い穴を掘った

上手く落ちるために

言い訳をさせてほしい

聞いてうなずいてほしい

愛や勇気に似たものは

似ているだけだったね

希望に似たやつは空気を吹き込んで

膨らませてお楽しむ

もっと上手くやりたい

簡単そうにやりたい

取り返しのつかないことって

そんなにいっぱいあるのかな

どうしてこの辺りは

高い壁ばかりなのかな

どうして君は飛べるんだい

どうして僕は這いずっているんだろう

考えない

考えないことを考える

破裂しそう

破裂しない

破裂できない

やりかたわからない

愛と希望とそれからなんだっけ

言葉にはたましいがあるって

でもからっぽだ

どんなかたちにでもなれるって

みんな言っているね

夢見るって何

眠るしかできない

どこに売っているの

通貨 レート 警告

どこに立っているの

遠回りでも平気だけど

ただわからないんだ