bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

ポケット

 

夜の深い辺りでゆっくり泳いでいたよ

虹が落ちていたからポケットに入れたよ

ポケットからあったかいな

見せてあげるね今度会ったらね

二人で分けて持っていようね

 

夜の深い辺りはいろいろみつけられる

ここにいるよと光ってたりする

昼間見えないものたちが

LとRの双子とか見分けられたりする感じ

知らない人は知らないまま

 

もうさわれない過去のひかり

抱きしめたら消えてしまった恋の匂い

どこにも売ってない子供のゆめ

最初からなかった睡蓮の眠り

 

夜の深い辺りで泳いでたゆっくりゆっくりゆっくり

異味なんてないさ探さなければね

欲しいかどうかは決めていいんだ

ポケットあったら便利だね

いま食べないで取っておけるね