bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

街に出た

 

月に一度だけ街に出る日。バスで行く。

 

東口のドトールで時間調整。新商品のピクルスドックをアイスコーヒーと。

みじん切りのピクルスが乗ったジャーマンドック。うまし。

 

美容院へ。今の状態がまあまあ気に入っているので襟足などの微調整のみ。

前回切られすぎた。どうして皆わたしをコンサバ奥様にしたがるのか。

アベアキエさんかウドウユミコさんみたいな髪型にされたもんな。

わたしはバンドやってる若い男子みたいにフリーダムな路線を狙っておるのだが、

それを言うと「このババアなにいってんの」みたいに思われそうでなかなか言えない。

 

その後遅めのランチを挟んでクリニックへ。

状況を説明し薬局で薬をもらう。混んでいた。

 

暑かった。とにかく暑かった。

クーラーはかけっぱなし。家は天国。おうちサイコー。