bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

痛痒いはなし

 

先週ちょっとした手術を受けた。なんかおおげさだなー。厄介なオデキを取ってもらっただけなんですけどね。患部が腋の下しかも両脇ってことでちょっと面倒。汗をかく季節でもあるしね。ってわけで昨日抜糸してもらって一件落着…とならなかった。患部をカバーしておくために大きな絆創膏を貼っていたのだけれど、その粘着剤に負けてしまって痛いし痒いし悲しいし。肝心の患部よりつらい状態。塗り薬もらってきましたよ。早くナオレナオレ。

 

形成外科のK先生はいつもゴキゲンなイケメンで、なんだかとても心強い。数年前にもほくろ除去の手術を受けたのだけれど、その時も華麗なるメスさばきで(見てないけどな)ちゃちゃっとやっつけてくださった。深刻な病気じゃないせいもあるだろうけれど、患者に不安を与えないって凄いことなんじゃないかと思った次第です。これぞプロって感じ。いい先生だな。また行きたい。ややや、お世話にならなくてよければそれに越したことはないですね!ね!!