bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

ぎょむぎょむスーパー

f:id:kiko04bpss:20170813114212j:plain

 

徒歩圏内に業務スーパーがオープンしたです。

数か月前まで別の小規模スーパーが入って、撤退してから不便していたいたところに、やっと何かがやってきたよーと思ってたら業務スーパーだった。

業務スーパーかー。生鮮食品弱いよねー日常の食卓にはどうかなー。と案じていたけど野菜&肉類はそこそこあるし、ほぼ同時に同じ館内に(極小規模だけれど)鮮魚店がオープンした。ありがたや。

開店早々はオープニングセールであれこれ安く大売出しだったけれど、そろそろ落ち着いてきて本性が露わになってきた感じ。生鮮食品はまあ弱いよね知ってた。業務用大量パック食品は、老夫婦二人暮らしには不向きなのでパス。…というわけで米とかペットボトル飲料などが今後の対象になるかな。無洗米と炭酸水が密林の定期配達より安かったのでへいこら買ってきましたよ。重いものシリーズ。オリジナル以外はもしかすると仕入れ限りの一期一会商品かもしれないね。まあ時々チェックしましょう。

ばかうけ米はおかきに使ってるものではないそうです。