bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

ちょうしわるいわあ

 

歯ぐきが腫れて耳の下まで痛い。歯医者行ったが処置は再来週までおあずけとなってしまった。自分の都合と病院の都合の兼ね合いが難しい。とりあえず抗生剤が三日分。この三日で症状が抑えられる見込みなのだろう。それがプロの見立てなのだろう。そういうことなのだろう。そういうことでなかったら二週間のたうち回っていなければなるまい。やだー。

粉瘤も腋に出ておりましてね、まあ別に珍しくもない粉瘤持ちとはこんなものです体調悪いと出るんですもうしょっちゅうです飽きました。さて歯医者でもらった抗生剤、こっちにも効いてくれんかのう。一石二鳥。お得。すてき。お願いします効いてください。

雨が降ってきた。タバコほしい。