bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

信用できない人物

タバコを吸ってしまった。。。。。

罪悪感。すごく不味いものだなタバコって。。。でも吸っちゃう。

明日で禁煙4週間目だったのに。。。

わざわざスクーター乗ってコンビニまで買いに行って410円払ってシャウエッセンより高いのに。あたまくらくらする。きもちわるい。でも吸っちゃう。もうだめだ。自分との約束守れないなんて。

タバコ止める理由てなんだっけ。臭いから。黄色くなるから。それからなんだっけ。

やり直しってできるのかな。もっかい禁煙できるかな。そのために何が必要かな。

もっかい約束できるかな。もっかい信用できるかな。三本目をくわえながら。