bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

箇条書きにしてみたのだ

f:id:kiko04bpss:20171203100344j:plain

 

 

  • 朝近所でゴキゲンな犬さんと擦れちがった。小走りだった。リードがついてなかった。ちゃんとおうちに帰れただろうか。
  • Mックスバリュでペットボトルのポイント付き回収機が終わっていた。普通の(ポイント付かない)回収箱に捨てた。残念な気持ち。でも段ボールと古紙は重量によってポイントが付く。ちまちまとウレシイ。小市民的夫婦。
  • 昨夜からタバコが復活。あかんやん。でも美味しくないのですぐに止める。オットの人は「たまに吸うくらいならいいじゃん。前はずうーっと吸ってたんだしそれより全然イイ」と言ってくれたので罪悪感が減った。禁煙は一生続けなくちゃだからたまにこういうこともある。
  • 寝室用に加湿器を買った。最初は床に直置きしてたら水蒸気で床がしっとり濡れたので、ダイソーで台になるものを買って事なきを得た。あろまでぃふゅーざーを名乗るシャレオツぶった商品ではあるが、我が家にアロマオイルなどないぞ水だけでヨロシク。トップの巨大な栗饅頭みたいな画像がそれです。
  • 朝マックした。アメリカンナントカというバーベキューソースの分厚い奴。紙に包んであったので大変に食べやすかったことをここに記しておきたい。