bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

これすてろぉるうーー(ドラえもんの声で)

f:id:kiko04bpss:20180109093620j:plain

 

太ったとかくびれがないとか腹が出ているとかぶつぶつ言うておったワタクシですが、ついに健康診断で引っかかってしまいましたですのさ。

コレステロール中性脂肪。あとガンマなんちゃらかんちゃらな。とりあえずEPAとかの薬出されて飲んで一か月後診察に行くと「うーーーーん。効いてませんねえ。別のお薬も出しますね」おっかしーなー。シャウエッセン袋から出してむしゃむしゃするのやめたんだけどなあ。チーズ裂くのも控えてるんだけどなあ。でもまあ体重は減ってないから納得はしていますよ変化は見えない。そこへ来ての年末年始デスヨ。浮かれ気分で暴飲暴食。体重的には増えてますな。目に見えて二重あご。やっぱりねえ、くいしんぼに怠惰が加わると無敵ですね。医者泣かせですね。ヘルシー料理を作って出してくれる奥さんがほしいわ。味付けと盛り付けと気遣いで物足りなさを感じさせない料理上手のね。

ちなみにオットの人は健康体です。いい奥さん貰ったね。あれ?