2004-07-02 ネガチバーなのです 雑記 生きてると色んなコト起こるです。こんなお気楽主婦にでも。 お天気いいのになんだかどんより。どうにもこうにも考えがネガチブな方向へ行きがちです。ネガチブ、根が恥部て変換された。これが評判の誤変換かー。面白いけどなんかイヤ。ネガチブ、ネガチブ、ネガチバー!なんか強そう。ネバギバー!ってカンジ。決まった、そっち方向で。