bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  スープカリーを初体験でした  

結果から申しますと、とても美味しかったのです。
ただ、もう少しベーシックなスープカリーをチョイスした方が、初体験としては相応しかったかなと思っています。ワタクシが食べたのは(その店のスペシャリテと思しき)和風スープカリーでした。大根とか油揚げとかが豊富に入っていて、鰹節がどっさり被さっている一品で、普通のスープカリーに飽きた上級者向きのスープカリーだったかもしれません。結局のところ、スープカリーってどんなものなのか解らないまま店を後にしたような気がします。


可笑しかったのは、注文の際ナンかライスかを選べるのですが、「ライス(きこ用)」と頼むと「え〜」という顔を一瞬見せたスタッフが、「ナン(相方用)」と頼むと「よしっ」という顔をしたことです。ナンが自慢の店なのでしょうか。それともライスが残り少なかっただけでしょうか。