なんだかな、なのです
昨日の日記を読み返してみたら、がっくりきました。何様?
単にワタシがあほの子なだけですか。理解力に乏しいカワイソウな人ですか。
普段は読んだ本がたとえつまらなくてもサラリと流せるのです。逆に、面白いと思ったら、他の人なら抱くであろう疑問点に気付きもせずガガガーっと読んでしまいます。ところが何故だか今回は引っ掛かりまくってしまいました。このシリーズは気に入っているのですが。ううーん、も一度読み返してみるかなそのうち。
昨日の日記を読み返してみたら、がっくりきました。何様?
単にワタシがあほの子なだけですか。理解力に乏しいカワイソウな人ですか。
普段は読んだ本がたとえつまらなくてもサラリと流せるのです。逆に、面白いと思ったら、他の人なら抱くであろう疑問点に気付きもせずガガガーっと読んでしまいます。ところが何故だか今回は引っ掛かりまくってしまいました。このシリーズは気に入っているのですが。ううーん、も一度読み返してみるかなそのうち。