bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

ロマンスへようこそ

退屈だとか言ってる そんな寝惚けた顔で
おんな子供のホビー?そりゃまた上等だよな
ほんのり甘くて苦い 誰もが魅せられる
歌いたくなった?ステージにあがれよ
ロマンスへようこそ ズタボロになってくれ
笑い狂った後で 切れるほど泣いてくれ
ロマンスへようこそ あまり覗き込むなよ
グロテスクなディテールは 後のお楽しみ

自分だけは違うと 思っていたわけだよな
わなに陥るには ちょっと出来すぎてる
君が最初じゃないし 最後ってわけでもない
ドン・キホーテそしてシラノ・ド・ベルジュラック
ロマンスへようこそ サーカスは好きかい?
ダンスも音楽も 浴びるように飲んでくれ
マンスへようこそ 好きなだけ暴れてくれ
後戻りは出来ない ぐるぐる廻ってしまうぜ
ロマンスへようこそ 君こそを待っていたんだ
後戻りは出来ない ぐるぐる廻っちゃうんだぜ

 

*はてなDから移植する際、リンクごと持ってきてしまいましたw 上手く編集できないのでお見苦しいとは思いますが当面このままで。