bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

  夕方から寒くなったので  

本日、今シーズンのダウンコート解禁といたしました。 オットの人は「まだ11月だし」とか言って、明日ダウン解禁にするそうです。意地っ張りめ。

  きみはずっとそこにいたのか   

2年ぶりに(!)アイポッポが発掘されたので、充電と同期をしましたよ。我がアイチュンはあまり変化がないので瀬が無いのですが、一応ね。掃除の時などに聞きたいCDがあったのですけれど、アイチュンに取り込めなかったのでがっかりです。今までコピーガード…

  いつものことですが  

用意している食事と、食べたいと思っているものが食い違います。(ダジャレのつもりは・・・)。 最初から違っている場合も有るし、作成途中で飽きて別のものを欲してしまう場合もあります。なんだろうかねえ。因みに今夜は、昨日の手羽元トマト煮込みをリサイ…

  喪服が無い  

ふとクローゼットを見てみたら喪服が無い。 前に着たのはたしか6月の法事の時。その後クリーニングに出して・・・クリーニング屋さんか。もう何ヶ月も経ってますよ。半券も無いし、ほんとにクリーニング屋さんかどうかも分からない。どうしよう。 たしかあれは…

あなたに不利な証拠として / ローリー・リン・ドラモンド 

今年も読んだのに日記に書いていない本や観たのに書いてない映画がたくさんある。感想は書けなくても読んだ(観た)記録として残しておこうと決めたはずなのに。この本もそのうちの一作。ワタシ的には近年まれに見る名作だったのに。あなたに不利な証拠とし…

 定額給付金:見当違いなんじゃないですかね  

こういうかたい話は普段書かない日記なんですけどね。 定額給付金が大筋決まったようなんですが。細かい変更はまだあるのかな。どうなのかな。纏まった情報が見付けられなくて困ってるんですが、それは追々出てくるかな。今までの聞きかじりで考えてるところ…

  本日の黒いの  

チビ太の首輪はお洒落用ではありませんのです。 迷子札を着けるための実用品です。一度既製品の首輪にトライしたのですが、どうにも気に入らないらしかったので断念しました。なので次善の策として8コールの平ゴム(白)を使用しています。所謂パンツのゴム…

  本日の黒いの  

冬毛モフモフの上に肉付き良くてムクムクです。落ち着きがないので起きている間はなかなか写真が撮れませんよ。やっと撮ったのが今日の一枚なんですけど、とりあえず黒くてなにがなにやら。一応説明いたしますと、黒い部分が猫、白っぽいのは床です。紐みた…

  二十歳だった  

tv

MTVで85年のチャートをやっていて。夜中に寮の娯楽室でこっそり(消灯キビシイのだった)観てた事を思い出したナリ。あの頃みんなマドンナみたいに重ね着して赤い口紅塗っていたな。最近80's風の黒xビビッドカラーコーディネートを見掛けるけど、どうにも気…

  本日の黒いの  

紐系が好きなのは気がついていました。でもここまでとは。 パーカーの紐、先の5〜6センチが無いんですけど。齧りましたね。いやさ食べちまいましたのね。黒い坊ちゃん、ぽんぽんだいじょぶなのかな。また様子見ですよ。まったくもー。油断も隙もあったもんじ…