bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

  朝方目が覚めてしまって  

ふと思い立ち、久々にデフラグかけてみました。調子良くなるといいな。 ところで、デフラグの画面をボーと眺めてるのは楽しいですね。なにその可哀想な子を見るような目は。

  くつ形無線電話は、どうなるのでしょうか  

映画が始まる前に新作の予告編がながれますよね、今日すんごいの見たのです。「それいけスマート」が映画でリメイクされますよー。楽しみだなー。あのドラマのトボケた雰囲気がいかされている事を祈るばかりです。

  サボっていました  

この程度↑の感想を書くのにかなり時間がかかってしまうのです。ネタバレも気にせずだらだら書いているのにねえ。うっかりするとおんなじような感想ばかりになるんですよ、面白かったとか楽しかったとか、どういう感受性してるのかしらこのシトは。そんなこん…

  最高の人生の見つけ方 / ロブ・ライナー 

公式サイト→ http://wwws.warnerbros.co.jp/bucketlist/ 余命6ヶ月、一生分笑う。 このコピーと予告編でほとんどネタバレとも言えますが、畳みますよ。

  晴れています  

洗濯機を回しながらコーヒーを飲んでいます。コンタクトのケースが微妙に水漏れする風なので新調しようか、いやいや保存液のオマケに付いて来たのが一個どこかにあるはずだ、容量が大きかったらやだな保存液早く減るもんな、只で貰っておいて何を贅沢な、で…