bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

  ドミノ / トニー・スコット  

ドミノ [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/11/30メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (46件) を見る スタイリッシュ。て言えばいいのかしらそうかしら。ふむ。でもそれだけ。素材も役者もズバリ好みな…

  本日のオナカスキーさん  

子供の頃から大型犬に憧れておりました。ラッシーとかヨーゼフとかイイデスネ。頼りになるかんじです。ぎゅーっとかしたいです。オナカスキーさんは猫だし大きくないので、ぎゅーっとしたら潰れます。虐待。がまんがまん。ああ、オナカスキーさんがもっと大…

  週末の事なんですけれどね  

キッチンの片隅に忘れられたお餅を発見。既製品のパック丸餅です封は開いてます。いつからあったかというと正月ですよ約一ヵ月半前から室温に置きっ放しですよ。見た目に変化は無し。カビ生えてない。ヒビの一筋さえもはいってないつるつる美しい丸餅です。…

  アカデミー賞  

ヤフさんの→ http://event.movies.yahoo.co.jp/academy_awards/2007/ 途中経過を知りたかったのだけれど(宅は wowwow 入ってませんのオホホ)どこもかしこも凛子ちゃんと謙さん以外の情報が遅くきぃーとなりました。速報サイトとか見つけられない不思議。検…

  ドリームガールズ / ビル・コンドン  

公式サイト→ http://www.dreamgirls-movie.jp/top.html ミュージカル苦手。でもこれはよかったです。良い意味でMTVぽいのです。良い意味で。ミュージカル特有の唐突さが少ないように思います。 例によって大したネタバレでもないのに畳みますよ。もう何が…

  雨だよ母さん  

お買い物に行ってきたですよ傘さして。帰りには止んでいて、荷物も増えていて、傘じゃまー。うがー。今夜はトマト味の煮物ですよ。あんましやる気の無い日はテキトーな煮物になりがちな我が家なのです。うん今日はやる気無い。天気悪いしだるい。めむい。猫…

  行方不明nano  

やる気の出ない曇りの日です。お掃除しなくちゃなのですが、どうにもこうにもやる気が出ない。音楽でもあると良いのかな、と。あいぽどあいぽど。どこにも無い。あの辺りかこの辺りにあるだろうと見当を付けていたのですが、あの辺りにもこの辺りにもありま…

  あまいものⅡ  

オットは飲み会で帰りが遅く、今日買ったケーキは後日ということに。だいじょぶ日持ちしますよ。チョコは喜んでくれました。彼は何かを贈ったり贈られたりするのがすきです。たのしいよね。

  あまいもの  

チョコ買いにイクスピアリへ。最終日つか当日なので、あちこちで完売の札が。小ぶりなセットから売り切れている模様。義理チョコ需要なのか自分用なのか、どちらにせよ用意しただけ売れたのだから良かったですね。さて私もさんざん眺め廻って決定。高級ブラ…

  ふたたび世界最速のインディアン  

オットと観てきましたよ。 このまえ見た後、しまった二人で見ればよかったーと思ったのです。題材的にもオットが気に入りそうだったしエエ話だし。積極的に老後の縁側茶飲み話のネタをストックしておくですよ。

  世界最速のインディアン / ロジャー・ドナルドソン  

公式サイト→ http://sonypictures.jp/movies/theworldsfastestindian/ ネタバレになるのかならないのか、微妙なので畳むですよ。

  本日のオナカスキーさん  

暖冬だそうで。例年と比べれば、まあ暖かいのですが、でもやっぱり冬じゃないですかー、さぶいじゃないですかー。オナカスキーさんはさぶいの嫌いなんです猫ですからね。 椅子に座ってテレビみてたりすると、膝に飛び乗ってくるオナカスキーさんです。油断し…