bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

  本日の不謹慎さんいらっしゃーい  

冷える季節になりまして、衣類に貼るカイロを愛用しております。 そんな中、ちょっと頭に浮かんでしまって消せなくて困っていることがあります。 あのね、貼るカイロとアル○イダはちょっと似てる。友達の友達が貼るカイロ。友達の友達っつーか、むしろ大親友…

  ディスタービア / D・J・カルーソ  

公式サイト→http://www.disturbia.jp/top.html おもしろかった。 「裏窓」?なるほど。上手いこと青春映画に落とし込んである。最後までハラハラどきどきが続くのもお見事。何度か座席でギャっとなったですよ。ある意味デート向きかもですよ。ただひとつ納得…

  塩豚で塩婆  

塩豚を仕込みました。じっくり熟成させず明日使うので、塩豚を仕込んだというほどのことではないかもしれません。下ごしらえかそんなとこですか。塩を塗すと肉から水分が抜けますね。うまみが凝縮する予定です。終わってみると手が、手が、酷いことに。塩を…

  もっとひどい  

web

↑のゲームなんですけど。これ、囲い込むゲームじゃなくて追い詰めるゲームなのでした。今わかった。きゃーかわいそうかわいそう。でもかわいい。やめられまへんな(極悪人)。

  黒猫危機一髪  

web

かわええゲームにハマり中。「Chat Noir」 http://www.gamedesign.jp/flash/chatnoir/chatnoir_jp.html 黒猫を逃がさぬよう囲い込むゲームです。わー逃げられちゃうよ。今ちょっとコツが掴めてきたところです。囲い込んだあともクリックし続けると、囲いのな…

  緑豆に吊るし上げられそうです  

鯨、食べちゃいますよウチは。 竜田揚げにしたのです。自分で鯨料理するのは初めてなのです。なんだかね、臭みが強くて、うーん、血まみれっぽくて(血抜きするんスかね?)生姜汁を2回替えて下ごしらえしました。その後塩コショウ・酒・醤油・また生姜汁。…