bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

  本日の森田検索(in 千葉)  

web

ときどき面白い検索ワードでの来訪があるのですが、今日のヒットは「マリモのちぎりかた」でした。ちぎっていいのでしょうか先生。次点は「腕振り運動で治った」でした。何が治るのでしょうか。ワタシも色々治したいものがありますのでちょっと振ってみたい…

  さわがしい  

近所で縁日のようなものを催していて、一日中のど自慢カラオケ大会を聞かされています。歌うのも苦手ですが聞かされるのも大の苦手、うんざりしてDVDの音を上げてしまうよこの際だから。 オナカスキーさんを亡くしたのは去年の6月にある祭り*1だから実際は違…

  散髪日記  

前回からさほど日が経ってないのに、鬱陶しくなって切りに行ってきました。一旦ショートにすると忙しくてたいへん。今日は襟足をすっきりさせてもらいましたのおほほ。またすぐに伸びてしまうのは解かりきっているけども。しょうがないなあ。

 (ワタシからも)太陽にお願ひ  

今夜は姫路城でスカパラさんのライブ(東京スカ激情!)があるのです。ワタシは参戦できません*1が、みなさま闘うように楽しんでくれるがいいさ。それにつけても心配なのは彼の地の天気。もって下さい。メンバーに晴男も雨男も取り揃えたバンドなので、どっ…

 東京スカパラダイスオーケストラ / Zepp Tokyo 

Paradise Blue Tour 後日追記です。本日5月16日、開催一週間後ナリ。 もうツアー自体終わっていますが、一応たたーむよ。

  だから落ち着けって  

まだ家にいるんですけど、もうおばちゃん汗だく。早いわ。

  落ち着け。落ち着くんだ。  

今日はZEPPでスカパラのライブに参戦しますよ。後ろの方でまったり楽しみたい所存です。でも朝からそわそわして落ち着きません。顔がにやけます。何かやらかしそう。深呼吸すーはーすーはーすーはー。

  母の日が近づいてきました  

母にはネックレス、義母にはブレスレット。ちまちまと作って送りました。気に入ってもらえるかどうかは解かりませんが、そんな事はもうどうでもいいです贈った事実があればいいんですもんねそうなんだもんね。いや、そんなに殺伐としたプレゼントじゃないん…

  完璧な病室 / 小川洋子  

完璧な病室 (中公文庫) [ 小川洋子(小説家) ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 637円 失われた分身のように、心の底で通じ合う静かな気配。老いと死と孤独。 この一冊は美しいけれど、本当は罪悪…