bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

  いらん個人情報  

QBBベビーチーズのアーモンド入りが大好きです。ワインにもコーヒーにもおやつにも合います。 後ねえ、こりこり歯応えのあるところもいいんだな。しかも安いしな。偉いと思う。

  蘇我入鹿とは(おそらく)縁も所縁もない  

イルカとおっしゃる歌い手さんが昔々いらっしゃいましてね、いやいまでもいらっしゃるんですけれどもね、ワタシが多感な少女であった頃に「サラダの国から来たむすめ〜」などと歌っていらしたものでした。多感な少女であった頃のワタクシは「ケッなにがサラ…

  ご報告(やや誇らしげ)  

このたび禁煙いたしました。 2月の終わりごろ、夜中にタバコを切らし、さりとてこの辺りにはコンビニの一つもない辺鄙な片田舎、ちょっと距離のある24時間スーパーまで行くか、行かなかった。めんどくさいし。しかも寒い。そんなこんなで止めました。一日40…

  常識として。エチケットとして。  

朝食に桃ラーは如何なものか。たとえ誰かと会う予定が皆無であったとしても。

  ねえ、まだアタシのこと憶えてる?  

ついったに嵌ってみたのですが、ちと飽きた。もともとこのブログ自体が呟きの束のようなものであったのだし。コミュニケーションというものにも上手下手があって、自分は明らかに後者だ。強いて言うならばあちらでは薄着でひりひりするような事もさらりとタ…