bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

  レッド・ライト / T・ジェファーソン・パーカー  

レッド・ライト(上)作者: パーカー.T.J,渋谷比佐子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/10メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見るレッド・ライト(下)作者: パーカー.T.J,渋谷比佐子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/10メディア: 文…

  本日のオナカスキーさん  

オナカスキーさん、どうやら小魚がお嫌いのようです。ネコなら皆ダイスキーかと思うてましたけど。 今あげてるのは、小魚がミックスされたカリカリなのです。よくあるタイプですよね。器に入れて出した時、食べ残してるように思えてきました。器の底にいつも…

  荊の城 / サラ・ウォーターズ  

荊[いばら]の城 上 (創元推理文庫)作者: サラ・ウォーターズ,中村有希出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2004/04/22メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 177回この商品を含むブログ (161件) を見る荊[いばら]の城 下 (創元推理文庫)作者: サラ・ウォーター…

  本日のオナカスキーさんⅡ  

また今夜もとっ捕まえてだっこしたー。「いやー」言うてた。無視。鬼。 「おばちゃんな、おばちゃんな、困ってるねん」言いながらなでなで。「そんなこと言われても、こっちかて困ってるしー。そもそもこの状況にー」て言われたー。でもしばらくなでなでして…

  本日のオナカスキーさん  

ライバルは2匹(以上か)いますよー。うひゃーたいへん。 写真は昨日撮ったのでした。この子と、もう一匹毛色の似た子が来てオナカスキーさんの縄張りをうかがっておりますよ。かなりずうずうしい。オナカスキーさん劣勢。そしてもう一匹ミカン色のしましま…

  A・I / スティブン・スピルバーグ  

A.I. [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2003/12/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (55件) を見る母子モノといえば、昨夜はこれを観たのでした。おがーちゃーん。

  逃げる悪女 / ジェフ・アボット  

逃げる悪女 (ハヤカワ・ミステリ文庫)作者: ジェフアボット,Jeff Abbott,吉澤康子出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2005/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (6件) を見る父親の死期が迫り、幼い頃に自分達を捨てた母親を捜すホイット。やっと見つけた彼…

  本日のオナカスキーさん  

だっこ警戒中。微妙に距離をとっています。尻尾とか捕まれず、かつ食べ物の気配がしたら擦り寄れる距離を保つ事が大事。 それにしてもここ数日、右の後ろ足が調子悪げです。どしたのかな。ネコも樹から落ちる?喧嘩した?それともワタクシの見間違いでしょう…

  リハビリを兼ねて  

ホームセンターへ行きました。このところ水平方向に身体を向けていたので、地球の重力がなかなかのものです負けそうです。ゆっくりゆっくり歩いたりバスに乗ってこふこふ咳き込んだりしながら行きました。 何故にホームセンターかともうしますと、朝のテレビ…

  本日のオナカスキーさん  

なでなでしやすくなりました。なんでかな。さむいからかな。なかよしになったのかな。 というわけで、むりやりだっこ作戦。お膝に乗せてなでなでです。えーと、これは結構我慢してますね無理してますね。「これはこれでぬくいし、暫く我慢しといたらカリカリ…

  歓楽通り / パトリス・ルコント  

歓楽通り [DVD]出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ発売日: 2003/10/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見る熱の有る午後に観るルコント映画。驚くほど解り易いメロドラマ。

  お風呂に入ってみました  

久しぶりです。汚すぎですよこのおばちゃんは。おのれの汚さに呆れ果てての入浴です。 結果。なんていうんでしょうかアレは。えーと、水圧?水の圧力で水圧。ぐーーと来ました。息がしにくい。アナコンダに巻き付かれてる気分でした。それともアレでしょうか…

  インフルエンザーでした  

寝ても寝ても治らん風邪に業を煮やして病院に行ったのです。「インフルエンザです」て。 お薬貰いましたが、話によると、発症してすぐ5日間飲まなきゃ効き目がイマイチっつーうわさです。3日ほどロスった。だいじょぶかしらん。とにかく飲む。そして寝る。で…

  真珠の耳飾の少女

真珠の耳飾りの少女 通常版 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/01/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 61回この商品を含むブログ (245件) を見る観ました。

  風邪をひいてみました  

ごふごふ。寝ます。

  海賊岬の死体 / ジェフ・アボット  

海賊岬の死体 -モーズリー判事シリーズ (ハヤカワ・ミステリ文庫)作者: ジェフ・アボット,吉澤康子出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2004/07/08メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る読了。

  昨年に続いて本年も  

恵方巻のイベントを導入する予定はございません。ヤだ。 豆は買います。撒くと掃除が大変なので撒かずにぽりぽり食べるような気がします。相方に(きっと豆のオマケに付いているであろう)鬼のお面を被らせて、ふたりでぽりぽり歳の数(+α)食べるのです。…

  やっと連絡がつきましたのです  

例のウェブショップさん。予想はしていたのですが、やはり発注品が在庫切れで困っていたのだそうです。結局代替品で手を打つ事に相成りました。代替品の方が値が張るのですが、お詫びということで差額は払わなくて良いことに。なんだか申し訳ない気分になら…

  本日のオナカスキーさん  

縄張り争いは、オナカスキーさんどうも劣勢の模様です。 近頃いつもの時間帯に待ち伏せ(ワタクシではなくゴハンを)していないことが増えて、どしたのかなーと思っていたワタクシなのです。よそで沢山貰ってるのかなーて。いろんなところで貰ってる風だし、…