bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

  北京オリンピック  

tv

閉会式を観たのです。閉会式をリアルタイムで観るのも初めてです。ゴージャスですね。今までのオリンピックでもこんなに派手だったのでしょうか。すんごいなあ。でもでも開会式の一件があるので、心の底で「これもCGかしら」と考えてしまうワタシなのです。…

  ハッピーバースデー俺  

よんじうさんさいだ。そんなに生きているのか長いなあ。周りの皆様のおかげですアリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス。 義母からのお祝いは秋色のカットソー。ゆったりフリーサイズです。お義母さん気を使って下さっちゃったねオレはいつでもサイズがネ…

  北京オリンピック  

tv

ソフトボール今とったよ金メダルー!!おめでとう!すごいよあんたら!!

 ベガスの恋に勝つルール / トム・ヴォーン

公式サイト→ http://movies.foxjapan.com/vegas/ トレーラーで筋は解ってしまうと思うけれど、一応畳みます。

  本日の黒いの   

猫病院へいきましたのさ。 病気でも怪我でもないのです。健康相談とでも言いますか、育児相談と言うべきでしょうか。 こんな事で獣医さんの手を煩わせるのは気が進まないのですが、どうにも自信がなくなりまして。主に食習慣についてです。ありていに言えば…

 インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国 / スティーブン・スピルバーグ 

公式サイト→ http://www.indianajones.jp/top.html おもしろかったです。ただ八月九日にアトミック・ボムのシーンで笑っている私たちってどうなんだろかと思ったりも。

  スカイ・クロラ / 押井守   

公式サイト→ http://sky.crawlers.jp/index.html 観てから時間がたっているのに、どうもまとまらないので、だらだら書いていくことにします。普段以上に個人的な感想だし、思い込みベースのネタバレもあるので畳みます。

  頂き物のちりめんじゃこで  

ちりめん山椒を煮ています。とはいえ、青山椒が無いので瓶詰めのくらま山椒を使ったナンチャッテちりめん山椒なのですが。もう家中がじゃこスメル。猫大興奮。収まらないので仕方なくカリカリに一つまみだけじゃこトッピングしたおやつを出しました。塩分控…

  買った開けた描いた  

この前のペンタブが当たるかもよキャンペーンでハズレたにもかかわらず、どうしてもペンタブがほしいのよ病に罹患してしまい、それはずんずん重篤になり、うわごと混じりにあわわあわわとポチってしまいましたアホですか(はい)。『はてなだけの特価!』て…