bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

  解禁  

スカパラさんのニューシングル情報が解禁になりました。 あの噂は本当だった。えー。そう来たか。それは無いと思ってたんだがな。まあそうと決まれば楽しみに待つことにいたします。 発売は来年1月27日ですよ。タイトルは『流星とバラード』。ジャケットデザ…

 イングロリアス・バスターズ / クエンティン・タランティーノ 

公式サイト→ http://www.i-basterds.com/ ネタバレ無しに書けないのです。 畳みますよ

  どう表現したらいいのかわからない  

相変わらず寒いのですが、時々昨日のライブを思い出してニヤケていたりします。 なんなんだろうなあ、この愛されている感は。私たちはいったいシアワセにされる側だったんだろうか、シアワセにする側だったんだろうか。それって違いがあるものなんだろうか。…

  さむいわーー  

鼻水出るわ。 昨日の日記を今日の日付で書いてしまって、ちみっと焦りました。直した。 寒いと身体に余計な力が入って肩こったり首こったり頭痛くなったりラジバンダリ。気がつくと無意識に奥歯を噛み締めていたりするので要注意。そろそろエアコンの季節か…

 and PARADISE goes on..TOUR / SHIBUYA-AX 

ネタバレますので畳みます。 印象に残ったことを箇条書きに。セットリストはありません。

  チェーンメイル  

最近チェーンメイルを始めました。チェーンメールではありませんよー。戦士の鎖帷子などに見られる、金属の輪っかを組み上げるテクニックです。 根気がイマイチなので時々ムキー!となったりしつつチマチマやっています。この写真ではごちゃごちゃした塊にし…

  ファッソン  

駅前で見たお爺さんは背広の上からカーディガンを羽織っていたので目が点になりました。 人間って歳を取るほどにフリーダムになっていくのでしょうか。ワタクシなどまだまだヒヨッコですな。因みに本日ワタクシのいでたちは、ダブルガーゼのゆったりしたチュ…

  ナマステ〜  

洗濯洗剤をすすぎが楽だと謳う新製品に変えてみたのです。楽なものは大抵好きです。 しかしこれはインド風というかアジアン雑貨屋の匂いがしますよ。嫌いとまでは言いませんが、朝から微妙な気持ちになっています。うちはシルクのストールもサイババのポスト…

  探偵は犬を連れて / イヴリン・デイヴィッド  

探偵は犬を連れて (創元推理文庫)作者: イヴリンデイヴィッド,Evelyn David,木村博江出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2009/02メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る うーん、面白くないわけじゃないんだけど、あまりにも煩雑。…

 パリ・オペラ座のすべて / フレデリック・ワイズマン 

公式サイト→ http://www.paris-opera.jp/ 華やかな舞台のその一瞬に賭けるダンサーやスタッフの情熱やたゆまぬ努力を、”現存する最も偉大なドキュメンタリー作家”ワイズマン監督が明かす160分。 エリート中のエリートであるエトワール(=スター)の、文字通…