bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

  先行ってなんだろう  

週末に、スカ○ラ・ツアーファイナルのチケットを発券してきたのです。ライブ会場先行とe+先行(だったかな)の2件分。ダブってます。でもね遅ればせながら理性を働かせてCD購入者先行は見送りました。とにかくワクワクと発券して見たら、どちらも可哀想なほ…

  キャベツ  

Fマートででっかいキャベツを買いましたのさ。安かった。ほくほくで帰ってきたら野菜室にもう一個。やっちゃった。玉子とキャベツは要注意です。我が家では頻繁にこのような事態が見られます。でも大丈夫すぐになくなる。食べたらなくなるよ。ドンマイ俺。 …

 あなたは私の婿になる / アン・フレッチャー 

公式サイト→ http://www.movies.co.jp/ana-muko/ 話の流れも結末も想像通りのベタなラブコメなんですが、凄く楽しめました。 笑いあり涙ありでラブコメの王道と言えます。バリキャリのタカビー美女が仕事のために部下の草食男子と偽装結婚っていうのは新しい…

  今直面している問題  

味覚と満腹中枢が壊れています。 何をどれだけ食べても納得がいきません。味が分からない。食べた気がしない。太る。 これはどうしたことでしょう。病院行くべきか。何科だ?

  犬の力 / ドン・ウィンズロウ  

犬の力 上 (角川文庫)作者: ドン・ウィンズロウ,東江一紀出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/08/25メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 175回この商品を含むブログ (190件) を見る犬の力 下 (角川文庫)作者: ドン・ウィンズ…

 and PARADISE goes on..TOUR / 町田市民ホール 

席が後ろのほうだったが、こじんまりしたホールだったので充分近かった。むしろステージ全体を楽しめて良かった。前後の段差も大きく取られているので快適だったし。 すごく楽しかったけど、途中退席の人が目立ったのが残念。開演前会場内を見回すと、明らか…