bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

  布団部(!)  

例のかわいそうなお布団を、洗濯機でざぶざぶ丸洗いしたる気満々だったのですけれど。こころの奥で誰かがささやくのです「もう一度だけチャンスをあげたら」って誰かしら。お布団の妖精さんかしら。 検索してみましたら、あら意外。地元浦安でお馴染みの某ク…

  お布団の運命や如何に  

くさいですよ。捨てるしかないかー。 しかし、きこポン考えた。どうせ捨てるなら、捨てるなら、捨てる気になれば……洗ってみる?羽毛布団なんスけど。ダメモトで。洗濯機にどっぼーーんと突っ込んでみるぅ?えー?やっちゃってみるぅ?えーー?ちょっとわくわ…

  やはりアナタも猫だったのね  

オナカスキーさん、お布団にオチッコ。ショック。膀胱炎とかよく聞きますけどそんなかしら。そ言えば水を飲むようになったわ。でもゴハンをカリカリオンリーに変えたから、それに伴い相当量水は必要ですよね。えーと、ちゃんとトイレも使ってる。今までと同…

  近頃はどんなものを作っているのかと申しますと  

ビーズというカテゴリで日記を書いていますけれども、実際に作りたいのはビーズクラフトっつーよりアクセサリーなわけです。だから何度もいいますけれどもビーズの検索ワードでいらした方ゴメンナサイ。キラキラした可愛い編みこみとか出来ないのです。たと…

  押し込め!  

お肌の曲がり角を右に曲がったり左に曲がったりしていっるうちに、どうやら来てはいけないところに出てしまったもようです。水分不足の、荒れ果てた、これはもう砂漠。私の肌はりっぱな砂漠。 なので化粧水をしっとりタイプに替えてみたのです。吸い込め。砂…

  いま明かされる衝撃の事実  

空はこんなに青いのに部屋に陽が射さないのです。えー。 夏に越してきたときはほぼ一日中(午前中は東の寝室、午後は西のベランダ側)照りこんで、日焼けを心配するほどだったのに、秋になったら早朝と夕方にちょっと入ってくるだけなのです。近隣の建物に遮…

  晴れたので  

2階の窓を開け放したら風が凄くて正直ビビリましたが、すぐに「これは洗濯にお誂え向きですよ良く乾きますよ」と思い直し洗濯に励んでおります。洗濯バサミもいつもより余計に挟んでおります。乾け乾けと念を送っております。さあ乾け。

  昨日は雨。今日も雨。明日もまた雨。

もうずっと雨です。まったく今年はよく降りますねえ。どんより暗くて洗濯も出来ないし気分も沈むし、あ〜あ。 しかし自分の心持ちくらいはコントロール出来ないと立派な大人とはいえませんよ。ポジティブシンキングってヤツがあるじゃありませんか。考え方を…

  近頃のネコ馬鹿おばちゃん  

いやホント、オナカスキーさん可愛いです。早くも季節を先取り(てへっ☆)てカンジで冬毛始めましたもんで、もふもふのふかふか可愛さ倍増なのですよ奥さん。なでなでしてると気持ちいいです和みます蕩けますシヤワセシヤワセ。何故にこれほど可愛いのかと散…

  近頃のオナカスキーさん  

飼い猫になって早三ヶ月、近頃のオナカスキーさんはと言いますと、それはもう毎日かいぐりかいぐり大変な構われようです。猫可愛がりとはこの事か。いやオナカスキー側から見れば迷惑なほど猫可愛がられてます。猫可愛がられまくり猫可愛がられすぎです(し…

  イルマーレ / アレハンドロ・アグレスティ  

ロマンチックな映画が観たかったのでロマンチックな映画を観に行った。ロマンチックな映画だった。 オリジナル?観てませんの。なので比べる事もなくすんなり観ましたよ。 キアヌ流石に老けたね特に肌が。スモーカーだし運命かね。そして相変わらず走る姿が…

  そうはいっても  

出来上がった料理は大盛りです。あれれ。少し困った顔にもなりますが、だいじょうぶ!別の器に盛り分けて明日のぶんにするのです。さあ明日も朝から元気に冷めた肉野菜炒めを食べますよ(チンしろよ。

  おとなになりました  

最近になってやっと(!)食材を有るだけ一気に調理して出来ただけ一気に食べる生活を改めました。 要するにですねー、食べる分だけ切って使う、食べる分だけ調理するというごく常識的な事が、やっと今出来るようになったのです。やっと。これは計画的に纏め…