bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

だれかいますかー?

 

間が空きすぎて話が繋がらない。ドラマ見逃し続くとそんななるね。他人の日常ってソレですね。人生はドラマだぜオーイェイ!(キャラを忘れて迷子です)

 

まあ人並程度にいろいろありましたよ。猫が死んだり。猫引き取ったり。猫に噛まれまくったり。あああこの子噛み癖が治らないわー。なんなのこの生きたロケット花火は!止まらんのか停止ボタンは無いのかエネルギーは無限なのか!つか、子猫ってこんなだったけ?そか、チビ太が子猫として無敵の王者だったのは15年位前だ。ワシらあれから15年分年寄りだ。大人猫を引き取るべきだったのではないか。でも引き取らなかったのは何故か。しかも私は子猫が好きなわけではない。なのに?なのに!

まあね、色々あったけれど変わってないこともあります。足のほね、繋がってませ~ん4年経過。5年目突入しとるんじゃ。びっくりですね。

 

IDコールてまだ機能してるのかしらはてなさん。

id:nadja5 姐さん息災ですか?ちと気になっております。