bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

  ちっこいのがコロコロしていました  

そういうシーズンなのですね。写真は昨日近所で見かけたチビさんです。まさかオナカスキーさんちの。まさか。

  本日のオナカスキーさん  

オナカスキーさんは女性でしたー。しかもオカーサンっぽいビーチ区が見えた。あわわ。それなのにこれほどやせっぽちさんなのは野良だから?もしや飼いネコではと遠慮してた部分もあったのですが、そういうことならもちっと食べさせてもいいかしらん。オカー…

  ・・・・に入部してみるです  

ずっと入部をためらっていたのは、ワタクシの吹奏楽経験があまりに短期間(中学の三年間のみ)で古いからなのです。だって20年以上前の出来事ですからねえ。でも話に入りたい。ちょっと嘴を突っ込みたい。それはコレ。 id:yasai:20040731#1091271445 曲名を…

  これからお出掛けなのです  

有楽町へ行きますよ。 遅れ馳せながら宝くじを買いますよ。三億円を正当な持ち主の手に(強気)。いや、バラのほうが楽しめるかな(弱気)。とにかく買わないことには決して当たらないのです(現実)。

  本日の豆乳ドリンク  

豆乳+ヨーグルト+キーウィ。 テレビではミキサーを使ってキーウィを混ぜていたのですが、我が家にはそのようなハイカラな道具が御座いません。次善の策としてすりおろしてから加えてまぜまぜしてみました。しかもレシピ通りの分量では甘みが足りないと予想…

  本日のオナカスキーさん  

おや、いらっしゃい。ああ、お隣は留守なのね。・・・・・・・・しかし解り易い奴じゃのうチミは(詳しくは一昨日の日記参照)。まあカリカリでもお食べなさいほれほれ。

  豆乳ドリンクなのです  

続けて飲んでいますよ。でも飽きた。味が豆腐。・・・・・まだ三日目ですけどね。 効いていますお腹に。効きすぎかも。それともこれは効いているんじゃなくて体質に合っていないのかも。単にお腹を壊してるのかも。

  今夜から雨なのです  

明日も雨らしいので、洗濯と外出は今日のうちに済ませたいものです。 洗濯は終った!さて、お出掛けせねば。そうは言ってもこの暑さ。エアコンの効いた(さほど効いてませんが、外に比べたら天国ですよ)室内から踏み出すのに躊躇してしまうのですが。出発し…

  長かったのです  

でも負けた。寝る。寝てやる。

  豆乳ドリンクを作ってみたのです  

そんでもって飲んでみたのです。おお! 豆乳+ヨーグルト+パインジュース=美容と健康に効くドリンク、なのだそうです。テレビの受け売りです。理由は忘れました(いつもそうです。別にいいのです。)。オリゴ糖とかイソフラボンジュール!とかです。とにか…

  謎が解けましたです  

ちかごろオナカスキーさん来ないなーと思っていたのです。やっと理由がわかったです。 本日、建物の陰(オナカスキーさんの通り道です)にタッパーを発見。どうやら隣家の子供さんがエサを仕掛けていた様子。なるほどねー。ビビリのオナカスキーさんにとって…

  負けたのです  

結果はユウスケくんの日記で知ったのです。プロ野球の結果すらテレビじゃなく他人の日記で知るって、いったいどうなの。中日絶好調なんですって。んまあ。 http://d.hatena.ne.jp/petitoiseau/20040727#1090917917 つまり阪神は負けましたよ。首位からどんど…

  昨日の今日で、無いのです  

無調整の豆乳が売り場から消えました。完売。完敗。 みなさん、昨夜の「あるある」ご覧になったのですね。はい、私も見ました。マスコミに踊らされる愚かな消費者の一員です。明日こそ買うぞー。おー。

  ホームセンターに行ってきましたのことよ  

そこで流れてきた館内放送がこれです。 「・・・・・ただ今、正面入り口におきましては、小さいお子様に大人気の、食虫植物の販売を行っております。前回の販売におきましては、早々に完売いたしまして大変ご迷惑をおかけしたしました、何ちゃらかんちゃら・…

  休日の朝なのです  

相方が朝からレンジ周りの掃除をしてくれています。感謝! 換気扇のカバーを替えたり五徳を洗ったりと汗だくです。スマンのう。平日は会社で、週末は家で、休み無く働かされている不幸な星の下に産まれた男なのですね。ああカワイソウ。 私のほうはと申しま…

  はっぴばーすでーつーゆーなのです。

裸族でオムライシストでコーラリアンでネムクナーで元祖オナカスキーな大学生、ユウスケくん(id:petitoiseau)のお誕生日ですって。まだ十代ですって。んまあ。おめでとうございますぅ。

  通りすがりのオナカスキーさんなのです  

ニクを鱈腹いただいて80%くらいウシ化した状態でだらだら歩いていたのです。家まで1ブロックという辺りでオナカスキーさん(ネコですよ)に会いました。え、なんでこんなとこに居るのーって顔をされてました。おそらくさっきまでうちの玄関先で待ち構えてい…

  肉食獣なのです  

ニクー、ニクを食わせろーと煩いので(主としてワタクシが)焼肉屋さんに行ったのです。 ニクを食べるのに夢中で、野菜のオーダーを忘れました。ナンボ程ニクに飢えてたんやっちゅーハナシですわ、このケダモノどもは。それだけではなくデカ○ンジャー・グッ…

  お風呂上りなのです  

我が家のエアーコンディショナーが、効いてない事この上なしの役立たずめーこのただ飯喰らいめー状態だったのです。お手入れしないとだめですね。スプレー式のクリーナーでも買ってこようかしら、それ以前にせめてフィルターだけでも掃除しないとアレじゃな…

  お寝坊さんなのです  

昼頃までぐーすか寝ていましたのです。平和ってすてきですね。 相方がコーヒー淹れてくれたので、ぼやーと起きましたよ。買い置きの武道パンをもぎゅもぎゅ喰っています。強そうなパンですね。葡萄パンでした間違いましたゴメンナサイ。これは朝御飯用に買っ…

  待っているのです  

相方の帰りを待っているのです。映画を観ると終電がヤバイので単車で行くのです。 が、しかし、今ワタシはすんごく眠い。缶チューハイ飲んだのが悪かったようなのです。映画はいいや。一人で行っておいでよ。オレ寝る。寝させて。 そんなわけにもいかないの…

  はてなさんは仕事が速いのです  

メンテナンスしゅーりょーーー。昼頃までってハナシでしたが。よしよし。

  まもなくはてなのメンテナンスなのです  

午前8時〜昼頃まで、はてなダイアリー全体が停止します。 でも、それに言及しているダイアリーさんが見当たりません。告知が急で気付いてない人が多いのでしょうか。それとも平日午前中だから気にならないのでしょうか。オレ気になる。すごく残念。寂しい。…

  レイトショーに行きますよ  

あまり良い評を聞かない気がするのですが、「スチー○ボーイ」を観ることに。 相方の希望です。他にも観たいものはあるのですが、彼が随分前から楽しみにしていましたので今回は譲ろうかなと。うん、たまには譲らないとね。

  スチー○ボーイを

みてきました。 えと、うん凄かったよ画が。

  ぴんぽんぱんぽ〜ん。

明日7月23日の午前8時〜昼頃まで、メンテナンス作業のため、はてなダイアリー(ウチとか)が一時停止となります。そのあと、また会いましょう。よろしく。

  おやおやなのです  

ずっとエアコンかけた室内に居たのです。エアコンの掃除しなくちゃ効きが悪いなとか思いつつね。 夕方になって買い出しに行こうと外へ出ましたところ、「!!!」外の方が涼しいよ。風があるよ気持ちいー。自転車で遠回りしてきました。それはさすがに暑かっ…

  もしかしたら、ですが  

はてなさんが停止している間にも、何か書きたい気持ちに駆られないとも限りません。 そんな場合は、うちのBBSの方に殴り書きしているかもしれません。書いていないかもしれません。殴っているだけかもしれません。未来は霧の中です。ちなみにBBSはこちらです…