bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

  ワシも使いたいワシもワシも  

影響されやす過ぎなのは自覚しているのですが、それでも使いたくて仕方が無いのです。それは「パンチの効いた」です。 パンチの効いた映画……うーん最近観てない。パンチの効いた服……持ってませんな。パンチの効いたオバチャン……そんなん言われたくない。えー…

  何が起きてるのかと思いましたよ  

ヘリがぶんぶん飛び交っていて恐かったのです。防災スピーカーが何かお知らせを流しているのだけれど、それもヘリの轟音でかき消されてしまい何が何やら。不安はつのるばかり。 Mixiの市コミュでやっとわかりました京葉線が止まっているのだそうな。その影響…

  ほんとにほんとにだいじょぶかしら  

季節の変わり目だし気温の変化も無茶苦茶だし、風邪ひいてるひと多いみたいですね。うちのオットもちょっと風邪気味なのです。なんだか心配な感じなのです。 「だいじょぶ?」 「んー、だいじょぶ」 仕事に送り出して朝ご飯の片付けをしておりましたら、おや…

  ぎゃあ。Ⅲ  

やっぱマキロン無い。まあ良いか。でも咬み口を起点にみみず腫れが。 あれまあ。狂犬病とか破傷風とか恐いことあるかしらん。ねえマキロンどこーー。

  ぎゃあ。Ⅱ  

マキロン行方不明でした6月の引越し以来。 とりあえず消毒したいのアルコールアルコール。フリーザーにウォッカが在ったと思ってたけど切らしてた。んじゃ焼酎はと見れば本場泡盛島おろち(て銘柄らしいですよ)を発見ざばざばざば。え、25度ですかー。泡盛…

  ぎゃあ。  

近所の飼い猫Tちゃんに咬まれましたよ腕の柔こいところを。 尻尾をたてて呼ばれたのでご挨拶とばかりに撫でていたのです。毎日お姿は拝見していたのですが、こんなに近くで顔を合わせるのは初めてです。わーいナデナデ以後お見知りおきを。しかしきっとどこ…