bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

  いろんなものがキレています  

昨日は右手親指の先っちょがキレましたよ。えーと、コンビーフの缶で。わかってます。どんくさいひとなんです。自覚はしてるんです。だからそんな目で見ないで。 ほんの小っちゃい傷なんですけれど場所が悪かったです痛いです。何をするにも痛いです。だから…

  ついにキレましたよ  

このところ我が家では、この時とばかり欲張ってぎゅうぎゅうに干したり、突然の荒天に慌てふためいて取り込んだりのストレスフルな洗濯生活を続けておりました。もう限界。なんぼワタクシが温厚な主婦といってももう限界。レッドゾーン突入。もうキレますよ…

  ひいぃーー  

いったいアレは何だったのでしょう。スコール?愛のスコール?ここらへんは熱帯になったのん?いやそんなにはぬくくないけど今日は。洗濯はいつやれと?どうしろと?あんたら憐れな主婦をいじめて面白いんか?あん? て、誰に言えばいいのか見当も付きません…

  デジタル・サラウドン  

もの凄い迫力!まるで本場長崎に居るような臨場感!! ではなく、聞き間違いでした。オットは時々ハイカラな言葉を繰り出してくるので油断できません。でもたまに聞き間違いでないこともあります。うっかりツボに決められて、鼻からコーヒー吹きそうになった…

  ごろごろ言うてますよ  

猫じゃないですよ雷ですよ。もう空は真っ暗ナニコレ意味解んない!(若者風に逆切れ) つづいた(おや)。

  お願いしますお願いします  

うわあ何だこの雲行きは。頼むから持ち直して下さい。つるかめつるかめ。 嗚呼!ものぐさ主婦とベランダいっぱいの洗濯物の運命や如何に。 つづく(うそ)。

  今日は晴れてくださいお願いします  

まことに勝手なお願いで申し訳ないのですが、お天道さん頼んます。あ、昨日はどうもありがとうございました。あの後すぐに降り出したので諦めがつきました。安心してごろごろできました。お陰で今日は洗濯物山盛りです。どうぞばりばり乾かしてやってくださ…

  近頃のオナカスキーさん  

ここひと月ばかり我が家に入り浸りです。ほぼ飼い猫です。ほらちょっと前から雨が多いじゃないですか、あの辺りから「んじゃ帰らしてもらうわ・・・・・・あれ雨やん、んーと、もうちょっと居ようかな」て感じでお泊りが増えたのです。そしたら急激に甘えた…

  降るなら降ってくださいお願いします    

起きたら昨夜の雨も止んでいて、そればかりか雲の切れ目から青空なんぞがコンニチハしていたもんで、思わず洗濯しそうになってしまいましたよ。しかしお天気お姉さんによると「昼頃ににわか雨で酷い目に逢うかもヨ」だそうなので辛うじて踏みとどまった次第…