bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

  悪いことしましょ / ハロルド・ライミス  

悪いことしましョ! 特別編 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2001/09/07メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (15件) を見る昨夜観ました。 ブレンダン・フレイザーのダメな子ぶりがもうサイコー。そ…

  ゴールド!ゴールド!ゴールド!  

例のウェブショップからは、相変わらず何の連絡もございませんが、別のショップ(さすが信頼のおける大手だわ)からは発注翌々日(中一日!)届きました。 そろそろシルバーだけでは飽き足らなくなりゴールドに手を出すワタクシなのです。ゴールドったって18…

  本日のオナカスキーさん  

ずっとメインであげていた安いカリカリを、ついに食べなくなりました。この贅沢さんめー。 ちょっと高い目のカリカリと混ぜて与えても、安いところだけ食べ残すグルメっぷり。レトルトとよーく混ぜて出すと、さすがに全部食べてくれますが、これは掌に載せて…

  どうしたのかなー  

例のウェブショップ、まだ一部の商品が来ませんのです。確認のメールを送ってみたのですがなしのつぶて。おばちゃん、しまいにおこりますよー。

  世間では高級時計がブームですが  

ワタクシは腕時計をしない生活になって久しいのです。もうかれこれ3年近いかしらん。 家にも外出先でも時計はあちこちにありますし、いざとなればケータイに時計が付いていますので、それで事足りております。でも以前は使っておりましたよ腕時計。お風呂意…

  耳に残るは君の歌声 / サリー・ポッター  

耳に残るは君の歌声 特別版 [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 2002/08/23メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (40件) を見るうわーそこで終わるのかその先が観たいのに。彼らのその後が知りたいのに。 後半、もっと丁寧に描いて欲し…

  本日のオナカスキーさん  

寒くても来る。雨降ってても来る。絶対に来る。彼女はやって来るのです。にゃー。

  現在脳内ヘビロテ中なのです  

ばにらよーぐると、ばにらよーぐると、なぜかたべたくなるーなー。 だれかとめて。

  憶えられないのです  

シャラポワなるテニスの方がいらっしゃいますね。今大人気のようですね。 TVのスポーツコーナーなどで良く目にするようになってまいりました。が、ワタクシ、そのたびに「ああ、シャラポワなのね、ポワ。コバじゃなくてポワ」と思い直さなくてはならないので…

  ベアーズ・キス  

ベアーズ・キス スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2004/06/04メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (32件) を見る観たー。 サーカスの少女は仔熊を手に入れてミーシャと名づけ可愛がる。「大好きよ愛してるわ」仔…

  ラスト・プレイス / ローラ・リップマン  

ラスト・プレイス テス・モナハン・シリーズ (ハヤカワ文庫 HM)作者: ローラ・リップマン,吉澤康子出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2004/11/25メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見る読了。

  パーツ一部入荷により一部完成  

出来た分だけ出してみよう。そういえば本サイト(あるのだ実は。リンクは外したけどね恥ずかしくなって)は一昨年以来新作をアップしていないなあ。その間に作って闇に消えていったものたちのなんと多い事か。えーと、闇ってなんだ? とりあえず今回作ったも…

  本日のオナカスキーさん  

ちかごろ日記に書かない理由は、特に進展が無いからです。 朝晩戸口に来て「くれくれにゃーにゃー」おっしゃいます。喰うだけ喰って去っていかれます。そんなおんな。わかりやすい。昔々メッシー君なんて言葉がございましたねえ。それってどうやらワタクシの…

 心配なのです  

昨日ぶつくさ言っていたビーズ、本日一部到着いたしました。一部。量的には発注分の1/5くらい。残りは後日との添え書きが付いておりました。入荷し次第て。それはいつって書いてません。ちょっと不安です。不安の理由はそれだけじゃないです。 50個発注した…

  日記をさぼっていたのです  

その間、一体全体何が起こっていたかともうしますれば、ビーズ熱が久々に猛威をふるっておったのですよ。 この一週間に4個ほど作っていたのですが、その内の2個が未完です。ネットで発注した材料が来ないのです。改装前の半額セールなんぞを開催中のネット…

  うすうすなのです  

えきしょうさんがやって来たのです我が家に。20型ですけど。ただいま相方が奮闘中。 プチ模様替え状態です。今まではビデオデッキ・DVDプレーヤー・ケーブルテレビのデコーダーの三台を、テレビの上に積上げて使用しておりましたのですが、えきしょうさんの…

  痕跡 / パトリシア・コーンウェル  

痕跡 (上) (講談社文庫)作者: パトリシア・コーンウェル,相原真理子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/12/15メディア: 文庫 クリック: 14回この商品を含むブログ (47件) を見る痕跡 (下) (講談社文庫)作者: パトリシア・コーンウェル,相原真理子出版社/メ…

  本日のオナカスキーさん  

ちかごろ別のネコがうろちょろしているので、かなりの警戒モードに入っております。 縄張り抗争ってやつですか。「このシマは渡すわけにはいかんけーのう」てかんじですね。先程も白っぽいネコと追いかけっこしておりましたです。真剣。命がけ。ふぎー言うて…

  本日のオナカスキーさん  

ちょろちょろ落ち着き無く動き回るので、なかなか良いショットが撮れませんよ。 やっと止まったと思ったらゴロンゴロンするのでブレまくりです。それでもパシャパシャとメディア一杯に撮りました。オナカスキーさんに合わせた高さで撮りたかったので地べたに…

  歩きましたのです  

お昼を食べたり中古家具屋を冷かしたり、地下鉄二駅分の距離をてくてく歩きましたのです。 近頃運動不足のワタクシ達二人組、結構な運動になりましたです。くたびれたー。と、帰りは地下鉄(ここら辺は地上を走っていますが地下鉄ですよ東京メトロですよ)に…

  本日のオナカスキーさん  

近所のお子様達に見つかってしまい、しかも彼らはぎゃあぎゃあ騒ぐだけで食べる物をくれないことに気付いてすたこら逃げ出したオナカスキーさんです。暫くしてから辺りに子供の姿が無いのを確かめつつ出てらっしゃいましたよ。にゃにゃー。ほうそれは大変で…

  病気自慢は年寄りの証拠なのです  

花粉症歴20年を越すベテラン患者のワタクシです。今年は凄いらしいとの情報は得ていました。随分前に得ていたのでした。 今頃慌てて病院へ行ってきましたのです。遅かったです。結論から言うと遅かった。はっきりくっきり遅かった。レーザー治療目当てで行っ…

  ストリート・ボーイズ / ロレンゾ・カルカテラ

ストリート・ボーイズ (新潮文庫)作者: ロレンゾカルカテラ,Lorenzo Carcaterra,田口俊樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/10メディア: 文庫この商品を含むブログ (6件) を見る1943年9月のナポリ。敗色の濃くなったドイツ軍は、連合軍に有利な拠点となり…

  今夜はカレーをします  

つまり明日もカレーということです。基本。