bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

  買いませんが  

ちょっと惹かれます。懐かしさで。吹奏楽コンクール課題曲集 Vol.3アーティスト: 吹奏楽,神奈川大学吹奏楽部,駒澤大学吹奏楽部(東京都),福岡工業大学附属高等学校吹奏楽部,阪急百貨店吹奏楽団(大阪府),群馬県立前橋商業高等学校吹奏楽部,青森県立弘前南高等…

  買うかどうか迷い中  

コリーヌ・ベイリー・レイアーティスト: コリーヌ・ベイリー・レイ出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2006/07/12メディア: CD購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (62件) を見るあまぞんさんに頼もうとしたらパスワード度忘れして…

  はりっくす・ごーごーー  

どうにも首から肩にかけて調子が悪いので、温湿布を試してみようかと。早速貼って寝てみました。 温い湿布というもの初体験です。湿布体験自体があまりなく、その厚みとか質感に驚いたりしました*1。ぷるんぷるんでしたよぷるんぷるん。ちょうどテレビで、背…

  現実を直視することも必要です  

体重計を買いました。乗りました。泣きたい。

  ジャンボジャンボ  

年末ジャンボを買いました。近所の小さな売り場でバラ十枚だけ。 纏め買いする方も多いと思いますが、我が家は予算の都合もあって、思いついたときにちみちみ買います。場所もその時その時で思いついたところで買います。某有名所で並んで買ってワクワクを倍…

  ためしたい  

通販カタログをパラパラ見ていたら、五本指ソックスが沢山載っていました。見ているうちに可愛く思えてきましたよ。こんなに種類豊富にラインナップされてるってことは、人気なのですか。気持ち良いのですか。気になる気になる。 なんでも、血行が良くなり足…

  本日の、ちょっとあたまおかしいかもよ  

テレビや何やで動物を見ていると「このネコかわいいー」と思うことがあります。ネコ以外でもです。自動変換がなされている模様です。虎や豹はもちろんネコ科ですので一発変換です。イヌやタヌキも違和感がありません。サルは違うかなヒトみたいかな。ゾウや…

  本日のオナカスキーさん  

あまりにもふかふかのもこもこになってしまって、本体がどこまでなのかわかりません。 食べっぷりも良いので、意外と肉がついているのではないかと思います。ふかふかのもこもこのむちむち。かもね。そうかもね。写真は13日のものです。毛皮で出来た小ぶりな…

  いちおう報告  

昼には無理やり復活。永眠できそうな勢いだったのですが、うっかりちゃっかり昼夜逆転すると生活全般に支障をきたすので、ここはオトナの判断で起床しました。だれか褒めてください。

  中くらいの眠さかそれ以上  

洗濯中です。まだ空模様はどんよりしているけれど予報を信じて見切り干します。 そして寝ますよ寝てやりますよ。何時ごろ復活できるか心配ではありますが、首や頭の痛みをものともしないほど眠いというのは、正直うれしいものです。 どうもwebのあちこちから…

  オークションやらアマゾンさんやら  

をウロウロしながら、でもお金は使わないゾとか、あああでもこれが欲しいよどうしようとか考えているうちにもうこんな時間。ちょっと目が疲れてきて眠いような。だがしかし今お布団に包まったらきっとそのまま吸収されてしまうのです。お布団こわい。目覚ま…

  ちょっと考えていたら  

もとから少なかった眠気が霧散してしまいました。もういいかこのままで。 目覚まし鳴るまであと3時間。微妙。

  勤労感謝の日  

オットは休日出勤。こんなワタシだけどチミの勤労に感謝しとるのよ本当よ。 ながいじんせい、時には眠れない夜もあるわけです。そんな時用にいくつか選択肢があるとイイデスネ。テレビもラジオも世の中にはありますけれども、いつでもタイミングが合うとは限…

  かもめ食堂 / 荻上直子  

かもめ食堂 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/09/27メディア: DVD購入: 18人 クリック: 381回この商品を含むブログ (1254件) を見る DVDを観ています。この映画は静かな気持ちで楽しめるので、真夜中のひとり映画鑑賞大会にバッチグーですね。これ…

  プラダを着た悪魔 / デビッド・フランケル  

公式サイト http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/ ジャーナリストを目指すアンディが、超一流モード誌のカリスマ編集長ミランダのアシスタントに。それは世界中の女の子がうらやむ職場。ところが上司のミランダは猛烈に人使いが荒く、皆が恐れる鬼の…

  天気は晴れた。心はどうだ。  

洗濯機を回しながら、映画を観に行くかどうか考え中。どうもさっぱりしない。むしろ眠い。 『プラダを着た悪魔』かな。軽いものしか受け付けませんよ。あんまし考えたくない。気楽に楽しめるもの希望。でもこれ観たら、意外と考えちゃうかもしれないですよ若…

  ちいさなちかい  

今日こそ!付け合せにプチトマトを忘れない!(買ったきり冷蔵庫で忘れられててカナシイワネ)(冷蔵庫に入ってる事すら忘れちゃって、もう1パック買っちゃったらしいわよ)(やだー。それってヒドくなぁ〜い?)(ヒドぉ〜い)(ぃや〜ね〜)(ね〜) こん…

  なぜなのなぜなの  

回復するという予報だったんじゃなかったですか。また降ってるじゃありませんか。いったい何の罰ゲームですかこの天気の悪さは!わるさは。わるしゃわ?……ワルシャワ! ばんざーい!ばんざーい! こんなまいにち。

  解禁  

本日よりダウン解禁。さすがにもうええやろ。

  違和感を感じます  

tv

永ちゃんと呼ばれる人と、お歳暮の取り合わせに、うっすらと違和感を感じます。これは勝手な思い込みに端を発しているのですから、よくよく自身を省みると、おまえが言うなーってなもんです。社会のオキテて、どこまで無視していけるものなのかしら。気がつ…

  本日のオナカスキーさん  

朝から雨で寒いので、うちの猫のひとは2階の寝床(ダンボール再利用)から出てきません。 良く寝てるな〜と見てみると、まるくなったまま実は目をあけてこっちを睨んでいたりするので油断できません。オナカスキーさんて目つき悪いよものごっつ恐いよ思わず…

  さらにどうでもいい情報  

上記の商品ですが、私は『野菜ぐるぐる』と呼んでいます。 ベジタブルスピナー?サラダドライヤー?まあハイカラな名前ね。

  さむいさむい鍋喰いたい    

テレビを観ていたら鍋の特集。ああもう鍋の季節真っ只中。いいなあウチも今夜は鍋でぬくぬくしようかなあ。 おろしポン酢で食べる鍋が好きなのですが、大根を大量におろすのがちょっと大変なので、電動大根おろし器がほしいです。ややや、大根おろしに特化し…

  本日の、まったくたるんどる!  

本日もいつものように自転車のって買い物に行ったのです。ママチャリです。もう10年以上(!)愛用している主婦の足あなたの頼れるパートナー27インチシチーサイクルです。たしか一万円台前半で買った安物なのに、ここまで持つとはちょっとすごい。うん、ち…

  本日のオナカスキーさん  

ネコには日光浴が必要だそうですね。なんでも日光を浴びる事によって被毛上でビタミンを生成するそうな。日照不足の我が家では、限られた陽射しを有効利用せねばなりません。午後3時頃からのひとときが、うちの場合その貴重な日光浴タイムなのです。 ところ…

  映画館を出たら雨  

えーーー!そんな予報はでてませんでしたよ。洗濯物干してきたのに。猫の日光浴用に窓もカーテンも開けてきたのにー。 あまりのショックで茫然自失。ついふらふらと3階(イクスピアリです)に上がり、ピエール・エルメさんでマカロン買うて帰りましたよ。ロ…

  ナチョ・リブレ / ジャレット・ヘス

クドく暑苦しくでも機敏なデヴ、ジャック・ブラック主演の戦う修道士映画。 ジャン・レノ版ではたしかもっと、戒律にそぐわない事だけれど、子供たちのためにやらねばならぬ!てな心意気を応援したと記憶しているのだけれど、コレは、コレは、うむむむ。ジャ…

  とゆわけで  

もうすぐ昼なのに、お風呂入るとか何とかぐねぐねしている婆様がここにおるわけなんですけれども。そしてそしてその逡巡は、四時間以上前からぐるぐるぐねぐねループしておるわけなんですけれども、今テレビで LOST が始まっちまったもので困っています。ど…

  びゃっくしょーーい  

昨日から薄っすらと風邪気味です。脳味噌が鼻からだだ漏れです。 今日はお出掛けして買い物してと考えていたのですが、うむむ、それって今日でなくてもいいかなあ。どうしようかなあ。いっそなんにもしないで寝ていたいなあ。猫と並んでまあるくなりたいなあ…