bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 焼き鳥屋さんで逢いましょう 

相変わらず脚がつりつりなのですが、あうーあうー言いながら足の親指を引っ張ったりしているのですが、ちょっと落ち着いてきたので食事に行ってきますです。デートです(相方と)。 GWに生ゴミ溜めるのをなるたけ避けるため、おウチでご飯をなるたけ作らな…

 コム・ラ・ガエリール 

昼過ぎから、やたら足がつるのです。外出できませんのことよ。 何者かがハムサンドに毒を盛ったのでしょうか、それとも椎間板ヘルニヤ組合からのモールス信号なのでしょうか。多分後者です。でもメッセージを解読することは出来ないワタシなのです。だってモ…

 今日もお天気 

朝ごはんを食べ、相方を送り出し、風呂に入り、洗濯をし、昼ごはんを食べました。 うん。いかにも御気楽主婦ってカンジですね。

 まだ起きています。何故に。 

挫折しました。眠くないのです。いっぱい歩いたのに。何故かしらん。 しかもお腹すいてきたですのん。今食べたらまた横方向に成長するのは必至。すくすくと。我慢のしどころなのです。でもパンもある。ハムもある。マヨもあるー。あああああ。オトナなのにー…

 帰ってきたー 

結局13時ごろしゅっぱーつしたの。んで有楽町行ったー、相方と。 買った物をほうこーく。 チェックの半袖シャツ(相方用) 半袖Tシャツ/グレー系(相方用) 半袖Tシャツ/クリーム系(相方用) チャコールグレーのシャツジャケット(相方用) 下着関係も…

 まーだ出掛けてまっせーん 

ワタクシ(年老いた巨大ネコ。阪神ファンかも)は、椅子に座った状態でクシャミをすると、ほぼ間違いなく片脚が上がります。ぴょこんと。立った状態でクシャミをした場合もうっかりすると上がってるようです、ぴょこんと。恥ずかしいのでどうにかならんかし…

 てんきいーねー 

昨夜は阪神が負けたせいか、なかなか寝付けませんでしたのことよ。オナカスキー(尻尾の長い小柄なロシア人。中日ファン)の呪いですかー。そ言えばオレ竜強いね。一位だってー。ちょっと嫉妬の芽が。こうなったらネコはオナカスキーからハラペコリーノに改…

 寝なければ。わかってはいるのです。 

でも寝れなーーーーーい。ああもう。 パンもハムもチーズもマヨも食べませんでした。>オトナの判断。 でも、おせんべいを食べました。>ややオトナの判断。 寝れない理由は阪神かも。そうかも。とりあえずそう言うことに。>悪いオトナの判断。 でもネコの…

 久しぶりにゃ  

例のネコ、来たですにゃ。またスクー太のシートカバーに潜んでいたので、ポコッと叩いてふぎゃー言わせてやりましたにゃ。そこに住んじゃだめですにゃ。 そしたら敵は、てててと出てきて「ご無沙汰でした」の挨拶も無く、何かくれー何かくれー言うんですにゃ…

 むっひょー 

帰ってきたです。切られなかったです。焼かれただけ、レーザーで。

 どっひゃー 

歯医者に行って診察券だしたら、「あら、きこさん。早いですね」って、おやまあ1時間も早いよ。時間まちがって来ちゃったよ。ナンボほど切られたいんやっちゅう話やね。てへっ。アタマ掻きながら帰ってきたよー(家からものすご近いのです)。これから出直…

 ギャヒー・メッチャコワ   

ディスカバリーチャンネルを観ていたら、麻酔の効かなかった人の体験談みたいのやってましたん。手術中、身体は動かないけど感覚は普通に生きていて、死んだほうがマシってな痛みに翻弄される地獄の数時間。ぎゃひー、それはイヤ。それだけはヤメテ。お願い…

 カエルコール 

「いま駅でーす。何か要るもんある?」って相方くん。 いいから早く帰っておいで。ぼやーとしてると飛ばされちゃうよー。

 天気が悪いと 

やる気がなくなるタイプですよ。だらだらしますよー。 気圧が下がるとモチベーションも下がる、解りやすい人間ですよー。 こうゆうの、お天気屋さんって。ちがうの?

 かーぜーがーーーー 

台風ですか。今日も飛んでますよいろんなものが。 傘をさして出掛けたのです。20歩ほど歩いた辺りで傘が、傘が、傘がーーーーご臨終。チーン。 仕方なく傘を閉じて手に提げて行きました。雨は大したことがなかったのが幸いでした。 途中、幼稚園の近くを通…

 うらやまCーのです

通りすがりに覗いてみたら、お隣は綺麗にリフォームされていて快適そうなのです。 ウチなんて今どき砂壁ですよ。茶色ベースに何やらキラキラした物が混ぜ込まれているレトロ壁なのです。掃除しても掃除しても砂状のモノが床に。いや、それほど熱心に掃除して…

 吸って吐くのが深呼吸。吸って吐くのが深呼吸。

深呼吸してチョコレート食べたら機嫌が治りましたです。チョコレートは偉大ナリ。 この不思議パワーがカカオに在るのか砂糖に在るのか、それともそのカロリー自体に在るのか不明。てゆーか、あんまし解明したくない。どうもカロリーくさい(間違ってます)。

 朝からお怒りモード 

アパートメントの隣室が空き部屋になりまして、プロのお掃除屋さんが作業中なのです。ところがこの方、窓や網戸を外してはベランダでザーザー洗ってらっしゃるのです。水はホースの先に銃のようなアタッチメントを附けて(洗車場などで見るアレですプロっぽ…

 と更新したら覿面 

カエルコールが。憎しみの芽はすぐ引っ込むから不思議。 さて、茹でますか。

 お腹がすきましたよ 

相方が仕事から帰ってこないのです。 ヤツは午前中だけ仕事が入って「2〜3時間で帰るです」と出掛けて行ったのです。お昼はパスタを茹でます。瓶詰めジェノベーゼソースの賞味期限が近いのでコイツを食しますよ。 でも既にハラペコリンです。限界です。ぐ…

 雨は降りませんでしたあ 

相方(町人)は無事帰宅。よかったー。お迎えに行かなくてすんだにゃあ。 お天気話ついでに言っとくと、明日は寒いらしいのねん。 もう何を着たらいいのかわかんないよ姫(オレです)は。うん。

 わらわは姫じゃ

web

http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/ 大江戸前世占い(笑)やってみましたー。 「絵日記でもかいてみようかNEW」さんで知ったのです。 結果、姫。ぐふぐふふ。前世は「姫」ですってよ、奥さん!いや、なんかそんな気してたよっ。 きっと城でわがまま放…

 天気予報を 

チェックしてみたら、雨が降るかもとか言ってるざんす。 がああああん。相方に傘を持たせなかったざんすー。 「いや、今日は晴れでしょ」とか言って送り出したざんすー。 困ったナリ。駅までとことこお迎えに行かなくちゃかも。

 朝からスノウフレイク!

web

またもチョキチョキチョキチョキ。楽しい。ふぐぐー。 今度は花っぽいかな。うん曲線っぽいし。 微妙に和風。家紋?座布団とかに染め抜かれていそうな。追記・・・・透過のまま貼り付けたら、なんかハンコみたくなったよー。

 さよならの接吻 / ジェフ・アボット

舞台は平和な街ポートレオ。父親のコネで判事の職について半年、ホイットはアンチョコ片手に気楽に仕事をこなしていた。ところが上院議員の不肖の息子ピーターが死んでいるのが発見され状況は一転。AV男優として(一部で)知られていたピーターは状況から自…

 確かに良い天気なのですが 

いかんせん風が強すぎ。びょーーーーと。ぶあーーーーーと。 浦安の街はもう大変なことに。いろんなものが飛んでいますよ(網戸とか)。スーパーの自転車置き場ではママチャリが吹き倒される現場をみてしまいましたですよー。いやんこわいわー。そんな危険を掻…

 わたしの場合 

たまに街で見ませんか、絶えずひとりごとを言ってるひと。 ひとりごとなんだけど、それにしては声が大きくて ありていに言えば、まあ、えー、ちょっとへんなひと。 そのへんなひとの部分がわたしには多分に在って、 そしてそしてこの日記が、そのひとりごと…

 スノウフレイク! 

web

http://snowflakes.lookandfeel.com/ さきほどid:kamuraco さんのところで教えてもらいましたです。フラッシュで雪の結晶風の切り紙細工が出来るサイト。ワタクシもやってみたです(右上の画像がソレです)。チョキチョキチョキチョキ時の経つのを忘れますで…