bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

  本日の黒いの(のおやつ)  

時々おやつに煮干(犬猫用)をあげてるのですが、残り少なくなってきました。もう底のほうにちょっとあるだけで終わりです。パッケージをふと覗いて見ましたら、なんとも見事に頭ばっか。もげた頭の部分が下のほうに溜まっていたのです。無数の目がこっちを…

  顎を引いて生きて行きたい  

精神的な意味が無いではないけど、主として身体的な方面です。今年の目標「顎を引け」と。ワタシ、姿勢が悪いのです。猫背でね、アゴ上がっちゃってる。なので気がついたら引くようにしています。引くと見事なまでの二重顎なんざますけれど、そこはそれ貫禄…

  年末年始の黒いの  

早朝起きて起きて運動会の総仕上げとして『チビ太アタック』という新技を体得致しました。これは仰向けに寝ている人間の腹部に向かって跳躍落下するという大技であります。現在体重4kg超の恵まれた体格を活かし、地球上の重力を味方につけた猫テポドンとも…

  明けましておめでとうございました(過去形) 

年末年始の記録を残しておきたいと思いつつエンジンが掛からないうちに七日正月も過ぎていることに慌てたり慌てなかったりのワタクシですが、本年も出来れば宜しくお願いいたします。出来ればでいいです。 今頃日記を再開している人間が、何を言っても残念な…