bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

もうすぐ三年経つんだな

夏至ですね。明日から夜が段々長くなる~。

ホネ、繋がってませんでした。今日CT 撮って発覚。レントゲン(平面)じゃ解らんかった。ヌカヨロコビ。

っつーワケで再手術。夏真っ盛りの辺りに切りますよ繋ぎなおしますよ。ワタシじゃなく医師が。当然かそうか。だれもワタシがやるとは思わんか。そらそやな。

 

そんなこんなの今日この頃、コロナへの恐怖感もなんとなく麻痺してきたみたいで何かモヤるわー。感染力が強くしかも空気感染するかもと噂の変異株広がってきてるのにどうも呑気な空気になってません?

あれほど効果無しと言われたウレタンマスクの人は減るどころか増えてる気がするし、鼻出しマスクの人も多くなってません奥さん? あのねえ、ウレタンマスクや似た形状の布マスクって、喋ってるうちにアゴに引っ張られてずり下がって来がちなんですよね。テレビでインタビュー受けてる街の人とか、喋りながら指でつまんで持ち上げてるとこよく見ます。ハイそこー!マスク指で触るのもブ~!NG! そもそももう売るなよウレタンマスク!

以上、八つ当たり的マスク警察でした。 

 

あーー、三年後も治ってないとは思わなかったなーーーー。