bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

  ショックなことが  

取り込むときになって気が付いたのですが、洗濯のローテーションを間違えていますよ。下着類は今日洗うはずだったのに。明日はワイシャツの日だから手間が掛かるのに。なんだそんな事かとお思いでしょう。ワタシも他人事ならそう思います。しかし自分がやっ…

  ホワイトデ  

オットから王様のおやつ徳用袋をもらいました。それもふた袋。大切に食べます。 ガトーフェスタ ハラダのガトーラスクです。↓ここだ。ちょーお勧め。 http://www.gateaufesta-harada.com/app/home.html お気に入りなので、何回もお勧めしちゃうのだった。食…

 カスに向かって撃て! / ジャネット・イヴァノヴィッチ 

カスに向かって撃て! (集英社文庫 イ 4-1)作者: ジャネット・イヴァノヴィッチ,細美遥子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/02/20メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (15件) を見る 待ちに待った新作。今回もステファニーはやって…

  鯵の小骨その後  

ミラクルはまだ到着しません。小骨は喉に引っかかったままです。おとろしい(変換できない不思議)ことに、ワタシはこの状況に慣れつつあります。生まれたときから喉に小骨が引っかかってたかのようなナチュラルさ。人間ってふしぎ。このまま取れなかったら…

  王様のおやつ  

を食べています。これです↓ http://www.gateaufesta-harada.com/shopping/items/list?cllid=01 パリパリのサクサク。うまうま。最近のお気に入りです。 王様のおやつを食べているということは、はっ、なんとワシは王様であるぞよ。

  ちょっと気になります  

昨夜から鯵の小骨が喉に引っかかっていまして。古来より伝わる民間療法に従い、ご飯を飲み込んでみたりもしたのですが、だめだー。ご飯を余分に摂取しただけに終わりました。太り損か。小骨も小骨、恥ずかしいほど小骨なので、朝起きたら魔法のように消えて…