bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 テラビシアにかける橋 / ガボア・クスポ  

公式サイト→ http://terabithia.jp/ 面白かったー。CGの正しい使い方を見た気がする。 妹の子上手いねえ。いい女優さんになるよ。

  春一番の日  

昼過ぎに空を見ると黄色かった。慌てて洗濯物を取り込んだ。風がびゅうびゅう吹いていた。電車が止まって、ゴルフの練習に行ったオットは二駅歩いて帰ってきた。春一番だった。

 エリザベス:ゴールデン・エイジ / シェカール・カプール 

公式サイト→ http://www.elizabeth-goldenage.jp/ 史実を元にした映画なので、ネタバレもなにもあったもんじゃない気がしないでもないのですが、微妙なところを微妙に表現することが不得手なので、あー、たたみます。たたませていただきます。

  答えは既に出ているはずだ  

ここ読んでくださってる皆様の99%が、こう思ってるにちまいない。 今日の生野菜=ニンジンの葉っぱ 食べてませんから。

  価値観の違いってこういうことデスカー  

マカロニサラダはサラダと認められません。 いや、オットにね、買って来いて言うたんですよサラダ。ウチ今日は生野菜ないからね。そしたら奥さん、敵はマカロニサラダ買うて来よったよ。どうしたら。

  駄目な主婦  

しばらく料理らしい料理をしていなかったものだから、リハビリ的にカレーを作りますよ。まずは在庫チェックと根菜入れを開けてみたらば、一本でもニンジンから芽が伸びていて、芽というよりは立派な茎と葉で、あれまあ見事だねえと栽培したろかと思いつつも…

 アメリカン・ギャングスター / リドリー・スコット 

公式サイト→ http://americangangster.jp/ …を観たのだった。それぞれの仕事に信念を貫く男たちの物語。

  猫も内   

豆まきをしました。回収が大変なので小袋入りですヘタレです。神棚のない家ですので当然供えていないのですが、これは福豆と言えるのでしょうかどうなのでしょうか。もう歳の数は食べきれない気がします。どうも腹具合が。はっ、はらぐあいとパラグアイはち…

  もう止んだかな  

本当に今日は一歩も外に出ずに過ごしました。タバコすら買いに行かなかったですよ。日曜はいつも外食などに逃げがちな我が家ですが、今日は家にあるもの(中国産冷凍食品を含む)だけを食べて過ごしましたよ。でも明日はそんなわけにもいきません。怖いです…

  雪ですよ  

特に用事もないので家に篭っています。

  出遅れました  

web

チロルの DECOチョコを発注。オナカスキーさんの写真を使ったネコチロルですよ。しかし納品は来月とな。余裕ぶっこいておりましたらテレビなどでも紹介されたらしく激混みです。しまった。バレンタイン用は別のを用意しなければ。

  雷桜 / 宇江佐真理  

雷桜 (角川文庫)作者: 宇江佐真理出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2004/02/25メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 71回この商品を含むブログ (29件) を見る 美しい。人物造詣に優れているのはいつものことだけれど、今回はそれ…