bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

  ごみ出しは重要  

燃えないゴミの収集が、先週で終わっていた事を知って悲しい気持ち。もう年明けの七日までありません。年末年始はビン・カンごみが増えるのですが・・・。燃えるゴミは明日が本年最終です。ちょっとドキドキしているワタクシなのですが変でしょうか。出来る限り…

  やり残したことも  

今日明日はオットが仕事(!)なのでひとりぽっち。 大掃除とかしなくちゃなのですがノリません。適当に日記の過去ログを埋めたりして過ごそうかと思います。アンテナが上がっても無視してやってください。自己満足のためです。 ああ、数の子の塩抜きをやら…

  やっぱり好き  

久しぶりにしょっぱい野菜ジュースを飲んだ。最近は甘みのあるジュースに押されてすっかり見かけなくなってしまった。あっても食塩無添加だったりして残念な気持ち。ワタシはしょっぱいトマトジュースや野菜ジュースが好きだなあ。人気無いのかなあ。小腹が…

  年賀状を書きましたよ  

と言っても殆どプリンタ任せですが。デザインはオレ。タブレット手書き。フリーハンドでぐりぐり描いて色分けしてテクスチャつけて文字を入れておしまい。枚数も多くないので一日で終了。牛は上手く描けなかったので富士山です。ややや、言われてみれば富士…

  衝動買いには高すぎる  

冬の間日当たりの悪い我が家に嫌気がさして、不動産情報を見たりなんかしているのです。不景気な昨今ですがこの街は人気のベッドタウンで、未だに新築ラッシュです。埋立地なのにタワーマンションとかいいんですかね。一戸建ても売れているようです。一軒の…

  私も2008年の映画を振り返ってみますよ  

id:zoot32 さんのサイト「空中キャンプ」で開催中の企画に乗ってみますよ。 1、きこ。女性です。 2、今年のベストスリー 一位 エリザベス・ゴールデンエイジ 二位 ブーリン家の姉妹 三位 落下の王国 3、印象に残っている場面は、エリザベス・ゴールデンエ…

  味噌を買う夢  

夢の中でS友に行ったのですお買い物。そして白味噌を悩んだ末に買いました。なぜ悩んでいたかと言うと、ちょっと高かったからでーす。普段お味噌汁に使ってる合わせ味噌より高かったので散々悩んで買いました。この白味噌を買わなければならない理由は、クリ…

  本日の黒いの  

近頃はうちの黒いのが、お布団に入ってくるようになりました。神様ありがとう夢がいっこかなったー。冬がちみっと好きになりましたよ。しかし神様、あの黒いのは布団の中で俺様のみぞおちあたりに乗っかるんですが、これはどういう罰ゲームですか?息が、息…