bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

六月の感傷

 

誰かが外で何か言ってる 聞こえるけどわからない言葉で

繋がってない幾つかの石を ネックレスにしようとしているところ

炭酸の泡心地よい ちょっともう冷たくはないけれど

寝静まっていない無数のうごめき もうすぐ明るくなる六月の空

いまがいちばんいいですね いまがいちばんいいです

とても可愛いけれどもうすぐ死んでしまう猫 とても可愛いよ

会えなくなるけどずっと好きだよ ずっとだよ

煙草も酒もへらないな こんなじゃいけないなでも

いまがいちばんいいですね いまがいちばんいいです

ずっと生きてきた もう短くはないしまだ長いってほどじゃない

いつかは知らないけどその時は来て そして必ず去る

みんなみんな行ってしまうね もれなく行ってしまうね

怖がってたけどちょっとわかった 怖いけど怖くない

いまがいちばんいいですね あしたはもっといいです