bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

ちっちゃなこと

 

傷ついたふりして傷つけるの得意

得意過ぎてそれはわたしになった

ぐるぐると内側に潜って行こう

たしかに昔はあったはず

二度と再現できないちっちゃなかがやき

なくしたことにも気づかなかった

わすれたことにも気づかなかった

探しに行こう採りに行こう

三つ頭のある犬と三つ頭のある猫を

選ぶとしたらどうしよう

選ばれるのだとしたらさてどうしよう

門は閉まっているのだろうか

かんぬき架かっているのだろうか

昨日もちっちゃな嘘ついて

ちっちゃな自分を消しました

明日もちっちゃな嘘ついて

ちっちゃな自分を憎むでしょう

ゆるされたいのです

誰に

誰かに

日々の嘘が泡のように立ち昇るここで

ちっちゃな牙が痕をつける もう忘れないように