bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

毎日が夏休み

 

こんな夜だから もしかしたら はだしで

足音を波が消していく

溺れたいから溺れた つまりはそういうこと

言葉は風にさらわれ きみは振り向かない

ほんとうのことなんて誰も知りたかないね

取り戻せない時を歩く 前にしか進めない

巻き戻せない時を遊ぶ 足を取られながら

砂まじりの面影 目を閉じても消せない

約束の大地は ここじゃないみたいだ

きみはもう忘れたかな どうでもいいね

だれか歌っている よくあることだから

すべてがノイズになる もうすべてノイズだ

毎日が夏休み 宿題は忘れて

溺れたいから溺れた つまりはそういうこと