bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

おやつ

f:id:kiko04bpss:20170816162229j:plain

 

 

ワタクシの好むおやつ。

 

  • チーズの類
  • ハム・ソーセージの類
  • ちくわ
  • からあげ
  • やきとり
  • …その他諸々

まあ、仕事がなければ飲んでますしね。

残りご飯にふりかけとかでもオッケーなので、食事とおやつとおつまみの境界は限りなく透明なブルーです。

今日は手羽中をフライパンで塩コショウしてジューーて焼きました。焼き鳥欲がそれなりに満たされます。徒歩圏内に焼き鳥屋がないので不便しておるのです。よい焼き鳥屋が近所に欲しいです。手羽先とつくね(なんこつ入り)を欲望に任せて食べたいだけ食べたいです。焼き鳥屋だけでなくあらゆる種類の飲食店が近隣にはありませんのです。ここいらは所謂住宅街でありまして、ある意味山奥と変わりないのです。

焼き鳥屋がご近所さんになった暁には通い詰めたい。というよりバイトに入りたい。昼過ぎぐらいから奥で肉を串に刺すおばちゃんになってしまうかもしれない。そうして焼き鳥屋の裏の世界を知りすぎて焼き鳥を、こんなにも愛してやまない焼き鳥を嫌いになってしまうかもしれない。それは困るので焼き鳥屋を夢見ながら家でジューーとしている今現在は、自分で思ってるよりしやわせなのかもしれません。知らんけど。