bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

仕事に行った

 

週に2~3日仕事に行く。日雇い派遣てやつ。

今行ってるとこは単純作業で「誰にでもできる簡単なお仕事です!」的な話だったんだけれど、ノルマがあってね。けっこう大変。自分だめっこどうぶつだし毎回つらかった。ノルマなのに自分的にはノルマというより目標みたいなレベル。具体的に言うと、午前中4箱・午後10箱・休憩後4箱の4・10・4で18箱がノルマ。二か月くらいかけてきょうやっと5・9・4箱でトータル的には漸くクリアできた。かなーり必死だった。手が痛い。喜びを叫びたいが今までダメダメだったことにフォーカスされるとヤヴァイのでそっとガッツポーズ。光が見えてきた…と思ったら来週はまた別の新しい仕事に回されるのだった。まただめっこどうぶつからのスタートだ。。。