bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

かるいもの

 

最近はエッセイを好んで読んでいる。

 

よなかの散歩 (新潮文庫)

よなかの散歩 (新潮文庫)

 

  

ねにもつタイプ

ねにもつタイプ

 

 

 岸本さんのはエッセイと言っていいのか迷うな。エッセイの賞獲ってるらしいからエッセイとして流通しているのは確かだけれど。不思議な味わいで癖になる。

 

 

こんなのも読んだ。90年代かー、渋谷系とかはもっぱら洋楽聞いてたのでリアルタイムでは他人事だったけれど、今振り返ると懐かしいから不思議だ。フィッシュマンズを聞くようになったのはスカパラがきっかけで…佐藤君はもうこの世にいなかった。スカパラを好きになったのもそう昔じゃないんだけど、それについてはまた別の機会に。

 

 禁煙開始から5週間を過ぎた。時々恋しい。

体重:11.4。なんで増えてるんだ。。。