bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

専業

 

働くのが嫌いだ。大嫌いだ。

なので専業主婦になりたい。動機が不純。でもそうなんです働きたくないんですからしょうがないんです。しかしもしも専業主婦になったとすると、オウチのことを完璧にこなさなければならないのです。専業で主婦業をやっているのだもの、他のことには目もくれず掃除洗濯炊事に庭の手入れ猫の世話近所づきあい…あと何があるかしらとにかくパーペキにこなさなければならんとですたい。無理。無理ね。そうなるとそれらの業務は外部に委託するしかないわけで。ハウスキーピングの専門業者というのが世の中にはございますね。代わりにやってくれるんですってまあすてき。でもでも有料デスヨ当然のことながら。さするところオゼゼが結構必要なわけで。あれれそもそも自分、何のために働いてるのん。オゼゼのためですよ。ローンとかご飯とか遊ぶ金欲しさですよ。家事のオール外部委託なんてとんでもない。生活です生活。働け。

結論が出てしまった。働くかぁ。

 

体重:11キロ。減らねえな。